ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/13(木) めんどくさい
そろそろなんか書きたいなーとは思ってます。
昨年でまともなものはストックがなくなってしまったので。
まあ、待っている人がいるわけじゃないので、気楽なもんなんですけどね、ホラ、アンソロにも参加させていただくわけだし、そっちのネタもそろそろまとめないとさ・・・とか、本人的にはちょっと考え込んだりすることもあるわけです。




「んもう! 剣心!」
半分は照れ隠し、半分は本当に怒って振り下ろされた薫の手首を、苦もなく捉えた剣心はそのまま力任せに引き寄せる。
「あっ!」
驚いた薫の短い悲鳴を無視して、前のめりになった身体をすっぽりと己の腕の中に



と、こんなのを書いているときに
あれ? 薫は右利きなんだから、当然振り上げた腕は右。ということは、向かい合っている剣心は左手で受け止めたわけで、それをそのまま自分側に引き寄せたとして・・・
う〜ん。この二人の身長差って5cmないんだよね? ってことは、よっぽど離れた位置から引っ張らないと胸にダイブって感じにはならないか。でもそれじゃ「腕を振り上げて」じゃおかしいよね(腕が届かないから)やっぱり至近距離でじゃれあってる感じにしたいし。
ならこの場合、空いているはずの右手で帯とかもって引き寄せもアリ?
いや、それじゃスマートじゃないか(相撲じゃあるまいし)
とすると、薫の体制をちょっと崩すくらいに引き寄せて、尚且つ二人の距離も近いとなると・・・剣心が身体を半歩後ろにずらして引っ張ればいけるか。
でもそうすると、薫の身体を抱きとめるって感じじゃなくなるなぁ
薫も剣心の左側に来るわけで、これだと剣心の左手はふさがっているから、抱きとめたまま腕を回して・・・とかできないし。




どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)



(・・*)。。oO(想像中)





(ーー;).。oO(想像中)











「また今度考えるか」(´ー`)┌フッ





と、挫折するのは私だけですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.