ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/30(日) お花見
昨日、お花見にちょっと近所まで行きました。
満開ですねー。
天気がよかったので、いっそう綺麗でしたよ〜。
今日は残念ながら雨降りだったけれど、まだ花も持ちそうなので一安心。




あ、下の日記に書いた来月からの仕事、結局お断りしました。

顔合わせまで行った後に、私から断るってあんまりないんですが・・・仕事内容も途中で変わるかもしれないとか、契約も短くなるかも(長くなるかも)とか、わけのわかんないこともあったので、面倒になってしまい。

なので、今週4日間はちょっとゆっくりしようかと思います。
といっても、新しい派遣会社に登録に行ったり、来週からのお仕事で紹介されている内容を聞いたり、エステ体験に行ったり、花見にも行きたいと思っているので、あんまりゆっくりとはいかないかもしれませんけど(笑)

さっそく、4月1日はお出かけの予定入れちゃったし(笑)
どうか快晴になりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.