ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/01(金) 旅に出たい
今すぐじゃなくてもいいんだけど
某お方たちの日記をみて思った。

でも来月は実家に旅行(遠いんだ)
再来月は予定がないので、なにか入れようかと思ったり。
11月はやっぱり京都か?(紅葉の出来にもよるけど、今年は行きたい)
12月はまた実家だしな。

そもそも、秋〜冬には某お方がまた企画をしてくれると思っているので、それを期待。


でも他にも旅行行きたい。
国内の、行ったことがない所に行ってみたい。
例えば・・・伊勢神宮。あとは鳥取砂丘。信州でおいしいお蕎麦も堪能したいし、香川で本場の讃岐うどんも食べたい。
まだまだ国内でも行った事がないところなんていっぱいあるし、海外も楽しいけれど、言葉が通じる分、国内の方が気楽だし。
あ、沖縄にも行った事ないんだった。
オフシーズンを狙って、冬にでも行こうかな。。。

年内は稼ぎが比較的いいので、今のうちに遊ぶべきか。
いやしかし、今のうちに貯めておけという声も聞こえなくはない・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.