ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/01(月) 本日、友人から宣言
「私、ぶっ倒れるまで仕事して遊ぶことにした!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼女になにがあったのか謎です。
メールの返信もないし、どうしてしまったのか本当に状況がつかめません。


なので私が勝手に想像するに
・己の限界を知りたくなった(そんなもんは知らなくても困らないし、やるとしても20代でやっておけ。今更自殺行為な上に、日々MAXHPは減ってきている。今日の限界より明日の限界の方が低いんだから、知っても無駄)
・仕事に生きがいを見出した(なら遊ぶとか入れないか)
・家に帰りたくない
・いっそ入院してしまいたい
・現実逃避
・自棄(仕事でなにか失敗したときにある)

なんてふざけたことを書いてますが、少しは本気で心配してます。
たぶん会社でなにかあって、自棄気味なんだと思いますが・・・
人より頑張って働いても、倒れてしまったらその間に他の人に追い越されます。
がんばることは良いことだと思いますが、そんなのは倒れる二、三歩くらい手前までで十分だと私は思います。
倒れてからじゃ、取り返しのつかないこともあるんだよ。とメールしたのですが、はたして・・・











なんて書いていたら返信がありました。


「ちくしょー」


意味わからん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.