ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/07(日) 休日ってなんでこんなに早いんだろう・・・
でも、毎日休日だと飽きちゃうんだけどね。


今年こそおいしい牡丹鍋が食べたいと思うんですが、関東からみて一番近くでおいしいしし鍋が食べられる所ってどこでしょうかね?

あ、都内某有名店の親子丼が食べたいって言っていたのはどなただったか。
万が一、一人で並ぶ気なら、声かけてくださいませ。私も食べたい。
そしてその後は、私のちょっとした買い物に付き合ってもらいますが(笑)それでもよければ。
涼しくなってきたので、並ぶのもそろそろ大丈夫かなと。



さて、プータロー様からバトンいただきました。
プータロー様、ありがとうございますv

夢バトン

1.小さい頃、何になりたかったか?
 これといって夢のない子でした。
でもなんとなく、人とは違う仕事がしたいと思っていました。
そうそう。よく女の子で「お嫁さんになりたい」っていう子いたじゃないですか。
あれが不思議だった。大人になれば自然に「なる」もんだと思い込んでいたから(笑)
結果、大人になってもそんな予定すらない今日この頃。


2.その夢は叶ったか?
 いいえ。
ふつーの職種で働いています。


3.現在の夢は?
 宝くじを当てる(笑)
下半身の脂肪を減らす(まさに夢)


4.宝くじ3億円当たったら?
 世界旅行。
世界中の遺跡巡りをしたい。
アラスカでオーロラも見たい。
残りは・・・マンションでも買おうかな・・・


5.あなたにとって夢のような世界とは?
 衣食住と、お金の心配がなく、好きなことをしていられる環境。
そして、素敵な男性がそばにいれば言うことなしか(ハーレークインの世界って事か?)
いくら食べても太らない。
じゃなかったら、アレだ。ヲタの妄想世界。
ある意味怖いが、またある意味では理想。
本当に夢だわ(笑)


6.昨夜見た夢は?
 忘れた。
でも一昨日は、「あー今日からまた仕事かぁ、一週間が長いなー」と思って目が覚めた土曜日の朝。


7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 アンカーで。

夢かぁ
叶わないからこそ夢であって、叶うものは現実だもんね。
私小さい頃、なに考えて生きてたんだっけ・・・とちょっと懐かしい気持ちになりました。


そういえば、先日妻が私とヌーブラ買いにいく夢を見たのだとか。
もしかして、最近私が密かに「胸が小さくなったなー」なんて悩んでいたのがバレたのか!?
いや、そんな電波を受信したのかっ(胸つながりで)
と、日記読んで思いました(笑)
こういうのを以心伝心というのでしょうか(いや違う)



私信
早智様
 わざわざ丁寧な返信ありがとうございました。
こちらこそ、機会があればまた是非〜。
お仕事がお忙しいようですが、体調にはくれぐれもご注意くださいね〜。
倒れてからじゃ遅いですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.