ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/30(金) うははははははは! すげーーーーーw
最近あまりネットやっていなかった私ですが・・・



夕凪さんのところのリンク、エロイって!!!!!

鳥肌たったもん!


ありえねーーーーー(笑)



すげーな、こんなの作っちゃうんだ。
と、ただただ関心

2009/01/24(土) 好きなゲームに
アトリエシリーズと言うのがありまして。
かれこれ10年近く前かな?
まだPC版しかなかった頃にやってハマって、それ以来、PSに移植されてからも買ってプレイしていたりしてるんです。

で、それの最新作がですね、今月末に出るというので楽しみにしていたんですよ。
DSでの2作目なんですが、残念ながら前作はイマイチだったのに比べ、HPを見る限り今作は期待できそうな感じだったので。
発売日に買うことはなくても、これは買おうかなーと思っていたのです。


ところが、(予想はしていましたが)発売延期になったとか・・・


しかも、その理由が「はぁ?」と言うもので。
なんだかなー・・・
楽しみにしていただけに、残念・・・
発売予定が3月になったので、時期的にもびみょー・・・

2009/01/22(木) 官能昔話
なるCDがあるのだそうで。


どんな内容なのか、気になるところです。

密林で売っているみたいで(リンクで飛んだ)カスタマレビューまで書かれてたよ・・・


買いたくはないけど、一回聞いたみたいという・・・



しかし、こういう物の需要って、どれくらい見込めるものなんだろう。と思います。

この間、やっぱり密林で「萌え萌え悪魔辞典」(シリーズ物)が売っていて、内容は面白そうだったけど、「萌え」というだけあって、そっち系で。
いや、レビュー見ると、しっかりした内容らしいんだけど、あえて「萌え」なところが、どのあたりを狙っているのかなーと。


こういうのを「作ろう!」って言い出す人って、どんな人なんだろう。

2009/01/19(月) 妙に暖かい一日でした
先週に引き続き、今週も忙しいのかと思いきや、思った以上に仕事がなくて、肩透かし食らった気分です。
「行きたくないなー。でもやらないとなー」
なんて思いながらも気合を入れていたのに、なんてこった。
明日からはまた普通の仕事量になりそうなので、よいのですが。

そして案の定、先週「特急で!」と急かされながらやった仕事は、未だに使われていないことが判明しました。
使用開始は来週だそうです。
だったら今週やればよかったんじゃん!
先週あんなに急がした理由はなによ?
と、「さあ、話しを聞かせてもらおうか」と問い詰めたいくらいです。
計画性を持とうよ、ホント。



拍手お礼
>五月さん
 情報ありがとうございます。
似たようなものをWEBで発見はしているのですが、なかなか手を出せてません・・・
だって北国でもないのに・・・というよくわかんない抵抗感が(笑)
しかし、毎朝布団から出たくないのは同感ですw

2009/01/14(水) 喜んでいいところ・・・かな
なにが? と言われれば、正月で太った分が、だいぶ元に戻ってきたこと。
よかったよかった(汗)
まだちょっと増量したままですが、この調子で頑張ろう。



さてさて、今週はなんでかお仕事が忙しいわけですが(当社比)それでも会社的に22時以降の残業はNGということらしいので、どんなに遅くてもその時間には帰れるんだと一安心していたんです。
まあ、できることならその前に帰りたい。というかなるべく帰るつもりですが。
ところが、「原則であって、絶対じゃないからねー」と、なんか釘を刺されたのか? みたいなコトを言われ、テンション落ちまくりです。

まあ、実際そんなに遅くまでは残らなくてよくなった感じがあるので、大丈夫だとは思っているのですが・・・
その分来週は暇そうで・・・なんで分散してくれないのかなぁ。
今やっている作業、本当に来週じゃいけないの?
と、ひじょーに疑問です。


話し変わって、最近朝方がめちゃくちゃ寒くて(当社比)特に肩口が冷えるみたいで、目を覚まします。
頼みのゆたぽんも、この時間になるとぬるいとすら感じないくらいになってしまって役に立たず。
かといって布団からでて温め直すのはなんかいや。
って、ことで、しばらく布団の中でもそもそやっているわけですが。
電気毛布ってこっちにいる以上いらんだろうと思ってましたが、買ったほうがいいのかしら・・・

2009/01/13(火) いやいや、ちょっとまて
そんなに仕事積まれても、時間的に無理!!!!!!!

って、何回言えば勘弁してくれますか?????



答え:とにかくやって






週明け早々、なんだかブルーになる仕事がドサドサと積まれまして、おかげで今週は忙しそうです。
なんでこうも重なるのか。
残業代稼ぐつもりで頑張りますよ?
頑張りますけど、私もそう若くないんで、昔のように午前様とか無理だし、その辺もう少し融通利かせてくれないものでしょうか。

と、相談したら「えー、俺のさえ先にやってくれればいいよ」って、オマエ!(今の仕事は複数の人から別々に依頼が来る)

それが仮にも現場を取り仕切る人間の発言か!!!

ってことで、今日は投げ出して帰ってきました。
明日やる。今日は頭に血が上ったから無理。

2009/01/12(月) 世の中のこと、ほぼ全てに対して興味がないの
By会社の人発言

だからニュースとかみて思うことがあったり、誰かに何を言われたとかも、すぐに忘れちゃうのかなー。と笑ってました。
笑い事でいいんだろうか・・・
と思いつつも、私も話していると共通点が結構あったりして、ちょっと焦ります。
10も年上の人と自分の共通点を見つけて、安心しちゃ駄目だ!
危機感をもて!

先日お知り合いからコアリズムを貸していただきまして、正月太りはこれで防ぐぞー! と意気込んでいたにもかかわらず、結局2回くらいしかやらなかったという・・・(しかも、ついていけてない)
で、結局太ったわけですが、なんとなくダラダラと、いまだ体重は戻っておらず。
でも口では「気をつけなきゃ」とか言っているくせに、実際は何もしないテイタラク。


よし、やるぞ!
っていう気持ちって、内側から沸いてくるもんじゃないですか。
それが欲しい。てか、それがないと続かないんだ私。
なんにしても、少し危機感が足りない。
でもどうすればいいのかわからない。


この3連休に書いてしまいたいお話もあったのに、結局書き始めてからの集中力が続かず、出来ませんでした。
2日間とにかくPCの前で頑張ろう! って思っていたのに、全然駄目で。
すっごい中途半端な状態で投げ出してしまったので、続きは書かないような気がします。
そもそも文章ってどうやって書くんだっけな・・・とか、基本的なことがわからなくなってしまって(元々基本なんて知らないといえばそうなんだけど)うーん。皆、どうやって文章書いているんだろう・・・?


まあ、そんなこんなで、まったく予定通りにはいかなかった3連休が終わります。
んーーーーーーーーーー。なんかもやもや

2009/01/08(木) 雪だとな?
まじっすかー。




未明から降るのは勘弁して欲しいなぁ・・・
電車が動かなくなるじゃーないか。いっそ完全に止まってくれればいいが、中途半端に動いていると出勤しないわけにも行かず。
そして、車内は激混み!
になるのは目に見えている・・・


明日は片付けなければいけない仕事があるので、出勤はしたいところなんだけど・・・(なんでこんな日に限って)

頼むぜ、天気

2009/01/06(火) 仕事始め
私は明日からです。
休みって早いなー。何もしてないのに、なんでこんなに早いんだろ。
今日なんて一回も外に出てない引きこもり生活だったのに、あっという間に一日終わっちゃいました。

明日から仕事・・・ヤダなー・・・
年明け早々にやらないといけない仕事が詰まれていたのを、さっき思い出してブルーです。
んー、でも旅費を稼ぐためには、少しくらい忙しいほうがいいのか・・・そっか・・・頑張れ、私・・・

と、ぶつぶついいながら休みが終わります。
今年もはやかったー






さて、K-20を見てきました。
ところどころ「ぷっ」と笑える箇所があって面白かったです。
松たか子面白いね(役が)
金城武の滑舌が意外に悪くて、あれれ? と思ったりもしましたが、仲村トオルもそんな感じなので、まあいいかと。




私信返しってことで、和歌山、いいですよ〜。
しかし、意外に遠くをチョイスしましたね(近場で探すものと思っていました)
日程としては3月の三連休よりも、2月の真ん中くらいを希望しますが、まあ3月でも。
個人的理由により、3月前半はアウトな可能性大ですので、そこが避けられればおっけーです。

2009/01/05(月) あけましておめどとうございます
今年もよろしくお願いいたします。




ってことで、戻ってきました。
帰省中は3キロも体重が増加したので(どれだけ食べたんだ)とりあえず、この脂肪をどうにかしようと思います。

といいつつ、今はワイン&つまみでいい気分ですが(笑)



新年早々、生爪を剥いでしまい、人差し指の先が2ミリほど生肉露出状態で、「今年もろくなことがない」お告げを受けた私ですが、とりあえず元気です。
キーボードが打ちにくくて仕方ないですけどね。




今年の目標と言うか、抱負は
「旅をする」
にしました。

とりあえず日本国内で、行ったことのない県に出向いてみたいと思います。
一箇所は賛同者がいたので、とりあえず今月末くらいに意思確認をさせてもらおうと思いますが、基本一人旅で、強行旅行する予定です。

どこにいこうかなーと、今から想像だけは膨らんでいます。

あ、ご朱印帳も買わないと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.