ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/11(日) 近所のお祭り
今日は夕方から近所でお祭りがあったみたいで、お神輿の威勢のいい掛け声につられて見に行ったんですが、意外にも小規模で・・・
一部分だけが異様な盛り上がりを見せているものの、出店もなんもなくて早々に引き上げてきました。
昔はもっと大々的にやっていたのかなぁ。
ちょっと残念。



さて、もうご存知かと思いますが、11/1のイベントには「華乃」の紫垣さんと合同サークルで参加させていだきます。
せっかく合同で出るんだから、ちょっとだけ何かやりたいよね。
ってことで、今二人でささやかながら企画中です。
その関係で、紫垣さんの原稿を読ませてもらったんですが・・・(下の日記でテンション高いのはそのせい)

みんな、紫垣さんの本手に取るといいと思うよ!

まあ、言われなくてもそのつもりだよ! と返ってきちゃうと思いますが、面白かったので書いておかねばねv
るろうに剣心-○○編- とか始まるのかと思うくらい、相変わらずストーリー性抜群だし、テンポもいいから一気に読めちゃう。
初々しい薫殿と、二人のモダモダ感が好きな人(嫌いな人はいないと思うが)には超オススメ。
本人は今回ちょっとファンタジー色が強くて・・・みたいな事言ってましたけど、アリだと思う。
るろならアリだ。
TV版ならふつーにやってそうだもん(あ、でも微妙に年齢アウトか?)
正統派字書きさんです。ホントに面白かった。

そして、私のほうですが・・・これまたお知らせページ作る前に書いちゃいますが、表紙を「FEEL-BLOOM」の西綴さんに描いてもらいましたーーーーーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
モノはもう手元にあるんですが、すっっっっっごいかっこいいよ!
思わず表紙買いしちゃうんじゃないかってくらいかっこいいよ!
だからみんな気をつけてね。中身は私の書き物だけだよー。
買った後に「違うじゃん!」とならないように、今のうちに注意しておきます。

もうちょっとしたら入稿するので、後は無事に出来上がって、当日会場に届いてくれる事を願うしかないんだけど。
初の個人誌、ここまできてやっと気持ちが落ち着いたーって感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.