ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/22(木) インフル
とうとう、私の周りでもインフルの影がちらついてきています。
皆さん気をつけましょうね!
来週末まで体調管理は万全に!

あ、ちなみに東京は、夜は少し肌寒いくらいです。
日中は日光があれば長袖だとちょっと暑く感じられることもありますが、日陰は涼しい。
完全に秋の陽気です。

なので、長袖&薄い羽織るものがあれば十分かと。
会場内は暑いと思うので、比較的薄着に念のため羽織るものがあればよいのではないかと思います。



さてさて、気がつかないうちに体重が増えていた…という悲しいことがありまして、今日からダイエットしています。
昨日体重計に乗ったときのショックときたら…年末までに3Kg目標に頑張ろう(泣)
どうりで最近パンツがきつく感じられるわけだよ…
イベントで未来さんにあったら骨盤体操も教えてもらいたい。
あとは…運動…だれかあまり激しくなく、長く続けられるような運動があったら教えてください…
ううっ…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.