ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/15(日) あーつーいー
昨日はあんなに寒かったのに、今日は暑かった・・・
半そでで歩いている人がいたよ!
さすがに私はそこまではいかなかったけど、上着要らないくらい暑かった。


あ、昨日の里芋は、ちゃんと調理しましたよ。
具が里芋だけじゃ寂しいので、葱だとか白菜だとかと一緒に煮たら、すごい量になった・・・
今日の夜、明日、明後日・・・じゃなくならないかも・・・
まあ、腐らなければいいや。
味に飽きたら醤油入れるか、ニンニク入れて楽しもう。


今日は近場に紅葉見に行ってきました。
だけど、なんだか終わりかけ。
イチョウは半分くらい葉が落ちているし、もみじも枝の先のほうの葉は枯れてた。
ガイドさんの話しを盗み聞きしたところ、今年は例年よりも1週間くらい早いんだってさ。

気になっていた色づきは、普通かなぁ。
今年は色が鮮やかって話しだったけど、どうかなぁ・・・普通だと思うけど。
肉眼で見るよりも、レンズ通しての方が綺麗に見える不思議。



拍手お礼
11/14 モモさん
 こんばんは〜。
イベントでは声をかけてくださってありがとうございます。
そして、差し入れもおいしくいただきましたv
モモさんもかなり買い込んだんですね。
めったに手に入らないお宝ばかりでしたから、買いあさってしまう気持ちはよぉ〜っくわかります。
拙宅の本も購入ありがとうございました。
拙い内容ではありますが、気に入っていただけると嬉しいです。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.