ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/03(火) 読んでも読んでも
減った気がしない幸せw
って、私買いすぎだと本当に思う。
しまうスペースがないとぼやいていたくせに、こんなに買ってどうするのか…
本気でスペースないんだけど(汗)

11/1イベント当日の最高気温26度。九月上旬の気候。
そして翌日11/2の最高気温16度。11月下旬の気候。
一日にして約3ヶ月経過したわけですが、泊り組の方たちは大丈夫だったのか心配だった。
風邪とか引いていないといいけれど。


さて、自分の本に関しては、反省点はいっぱいあるものの、出来上がった事に満足しているのでよしとしよう。
なにより表紙が綺麗だ。いい思い出w
あ、イベントにて発行した「そして、明日へ」は大人の事情で恋模様の未来さん宅で通販していただく事になりました!
未来さん本や、紫垣さん本のついでに手にとってもらえたら幸いです。
小説アンソロもすごくオススメ! 短編ばかりだから普段小説読まない人でも読めるよ!
TOPに「恋華」のリンクが貼ってあるので、そちらからどうぞ〜。
…大人の事情ってか、私が駄目人間なせいなんだけど…ホントありがとう未来さんm(_ _)m

さてさて、イベントも終わったし、ふと暦を見れば11月。
ああ、今年ももう終わりだなぁとしみじみ。
そして、年末までに3Kg…頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.