ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/06(金) 覚書
とりあえず思いで語りとして書いてみる。


イベント前日
・午前中待ち合わせ。今回合同サークルとして参加の紫垣さんと会う。
一応事前打ち合わせの予定だったんだけど、ヲタ話しに花が咲く。
自分たちの発行物よりも、目当てサイトさんたちの発行物が売切れてしまわないか、それだけを心配。
事前に根回しできないかとか、黒い話題も飛び出す始末(笑)
今回、私は本部のお手伝い担当だったので、買出しには参加できないし、五月さんに頑張ってもらうしかないわけだけど、一人で大量の本をお願いすわけで、負担を考えるとどうなんだ…とか検討。
なんせ、私が渡したリストだけで30冊弱あるわけで…
でも、結果として完璧だった。さすが五月さん。頼りになるぜ(^^b
そして、あまり打ち合わせっぽくない打ち合わせのまま解散。
紫垣さんはコンサートへ。私はキンコーズへペーパーをコピーしに。

・新○のキンコーズへ行くと、なんだか同類系の集団に遭遇。
うわぁ…みんなジャンプ読んでるんですけど…そして、コピー機の前に陣取っている二人組みは、明らかに…な感じだった。
あれか、みんな明日同じ場所へ集うのか。な人たちと共に、無事ペーパーを両面印刷して自宅へ。
それにしてもさすがキンコーズ。ヲタな人種には慣れていると思われる。ほんと無表情で印刷物渡してくれた。
できれば忙しさにかまけて、私の事は記憶からすっぱり消去されている事を願う。
まあ万が一を考えて、普段使わない支店に行ったんだけど。

・自宅に帰ってからは、元々の予定だった友達の結婚祝い食事会へ。
フレンチだったんだけど、ここはオススメ! 味も雰囲気もすっごくいい!
値段は決して安いとは言えないけれど、サービスその他を考えると納得のいくお値段。
個室を用意してもらって、おいしい食事とワインを飲んで、午前様で帰宅。
明日は早起きだってのに…と思いつつ、料理がおいしい店はいいなーと再確認。
いつかまた行きたい。
ランチなら4000円くらいで行けるはずなので、食に金をかけてもいい同士求む!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.