ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/06(日) 今年一年を振り返ってみると
今年の目標は旅をする。
だったと思いますが、振り返ってみると達成できているなーと(笑)
国内でまだ未踏の県はいくつもありますが、まあそれは来年以降にいつか行こう。
とりあえず沖縄は早いうちに行きたいんだけどなぁ・・・

今年行った県
・岩手
・和歌山
・静岡
・島根
・鳥取
・長野
・熊本
・大分
・群馬
・山形
・広島
・兵庫
・京都
・岐阜(予定)
合計14県
よく行ったなぁと我ながら感心。
さすがに来年はこんなに無理でしょうけど、見れるうちに色々見ておきたい。
せっかく日本には四季があるので、四季折々の日本を見ておきたい。

なんて友達に話したら「死期が近いんじゃね?」と、普通は思っても言わないよねそれって。
さすが付き合いが長いと言う事も違うね!
なんてことを言われたので、もし近いうちにお迎えがきたら、絶対にそいつを引っ張ってやろうと思いました。
おぼえてろ(笑)


来年の目標はまだ未定ですが、とりあえず来年行きたいところは
・緑を見に上高地
・梅を見に水戸
・桜を見に山梨
あたりかな。
まあ、希望として。
雪は見慣れているのであまり興味はないんですが、それでも真冬の日本海側は見ごたえがあるので、山のほうに行ってもいいかな。
何年か前にいった銀山温泉はよかったw
積雪半端なかったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.