ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/18(水) 今週末も
出かけることにしました。
また早起きだぜ(汗)
デジカメの充電忘れないようにしないと。
行くと決めた以上は、お天気に恵まれますように!



さて、写真は絶壁ですね。
ちなみに、撮っている私も柵も何もない崖の上に立ってます。
下を覗き込むと、こうふぅ〜っと下へ吸い込まれてしまいそうな錯覚に陥ったとか、なんとか。

いや、ここのなにが驚いたって、崖の上になんの柵もなければ、転落防止の対策らしき痕跡もないこと。
唯一あったのが、崖の中央部に設置されていた「いのちの電話」看板・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・orz

そっか、そういう場所なのか・・・




って、故意じゃなくても年間何人かは落ちてそうな感じです。
だってこの絶壁じゃねぇ・・・
海の色は綺麗だけれど、波は結構荒いので、落ちたら助かるのは無理そうな崖でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.