ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/12(木) 安くなっていたので
買った冷凍食品のソースとんかつ。
今日チンして食べてみました。
衣にソースが付いている状態で冷凍されているので、チンすればそのままソースかつが楽しめます。

で、ためしに食べてみると。






肉はどこ?? なカツだった。

あの衣に包まれているのはなんなんでしょうねー。
豚の脂身? でもその割には脂っこくないと言うか、油分が感じられないしっとりした「なにか」



赤身はどこに?


一応国産なんだけど、だからと言って美味しいとは限らないんだなと、つくづく思いました。






さて、私信
例のリクというか続き?
笑い路線で行くか、普通に話しを進めていくかで悩んでます。
どっちが好みですか?
シリアスに進めていくと、ヤツは襲いかねない。てか、きっと襲いそうです。
ウラほどではないかと思うんだけど、ちょっときわどい感じになるかもー。
笑い路線だと、寸前でなんかありそうな感じ。
あ、でもですね、たとえ書き上げてもUPするのは復帰してからですよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.