ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/17(火) あつーい
暖かいのは助かりますが、急に気温が上がると着るものが・・・

今朝慌てて春物コート出した。
なんでかタグがあっちこっちについてて焦った(合計5箇所くらい付いてた! 時間ないってのに!)



さてさて、日曜日はイベント帰りの西綴さんと、紫垣さんとお食事してきました。
たのしかったーーーー!

軽く書いちゃうと
18時 西綴さんと待ち合わせ。
んが、5分くらい前かな? メールが入る「20分くらい遅れます! すんませんすんません」
あーはいはい。待ってるからいいよ〜と、その辺プラプラ。
デパートで化粧品見たりしてました。
そして西綴さんと合流。
んじゃーお店こっちだからーと言って歩きながらおしゃべりしてたら、「あっ!!!!!!」と西綴さん固まる。
どうしたのかな? と周りを見渡すも、なんかがあるわけでもなく。
一瞬後、ピーーーーーンときた。



私「・・・・・・忘れてきたんでしょ?w」



西綴さん「なんでわかったんですかっ」



実はですね、今回のイベントに出ている本のお使いを頼んでいたのですよ。
ええ、もうガッツリと(笑)
で、それを忘れてきたと。

焦ったメールが来たときに「忘れてるんじゃないかなー」と思ってはいたんですが、やっぱりね(笑)
ってことで、後で送ってもらうことになりました。
うん。手元に届くのを楽しみにしていよう。


さてお店に入って、紫垣さんは遅れての参加予定だったので先にお料理を頼んで食べてました。
私は結構気に入っているお店なんだけど(刀削麺が)どうだっただろう。
食がメインのお店なので、つまみ系がないのがマイナスかなー。
まあそんなわけですが2人で始めていたわけです。
そしたら紫垣さんから「階段から落ちて流血しながら向かいます」とメールが・・・


「ええーーーーーー!」


だ、大丈夫なの?
というか、なにした? 慌てなくても大丈夫だから!
と心配していた数十分後。


流血紫垣さん登場。


幸い、大きくすりむいた箇所はなかったようで(痛そうだったけど)ちょっと安心。可愛らしい顔も無傷でした。タイツに血が張り付いていたりしたけど、派手に転んだらしき割には、比較的軽症? 人間反射神経って大事だなと思います。

それからは3人で最近の流血話しをしたり(ヲイ)、引越しの話をしたり、今年のプチの話をしたりで、楽しい時間をすごしました。

お腹いっぱい食べたー
楽しかったー


というわけで、またあそんでねーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.