ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/08(日) いろいろ
金曜日、会社の同僚&その相方さんたちとインド(料理屋)で飲み会。
チーズナンが美味しかった。
カレーもよかったけど、ナンだけでも充分美味しい。
ランチで何回か利用したことがあったけれど、夜も夜でいいなと思いました。
しかも、お値段安い!
この店は絶対3〜4人くらいでいって、シェアすべき!
ワインボトルで3本空けたのに(そのほかジュースとビール)、今までの店の役半額だった!
意外にお安くすんだので、懐にも優しい感じ。

毎度のことだけど「紹介したい人がいるんだけど!」の話しで盛り上がる。
いや・・・正直どうでも・・・あ、いやいや。ありがたく(汗)
そんな感じ。
旅行の話しをして驚かれる。
年が明けてから、なんだかんだとツキイチで旅行しているわけだから、まあそうだよね。
今月も来月も予定してるし(笑)
「だから、お金貯まらないんです〜なんて言ってるんだ」と爆笑された。
まあ、事実だ。


週末、家の中のことに追われる。
掃除しても綺麗になった気がしないのは何故なのか。
溜まっていた洗濯物を片付け、買い物をし、布団を干して、なんとか落ち着く。
そして、最近自分の中でのブーム。チョコレートを衝動買い。
洋服とかで衝動買いはないのに、なんで食べ物となるとこうも弱いんだ私(汗)
気に入っているチョコはさすがに・・・という量でしか通販していなかったので、他のお店でよさそうなものを注文。


ヤバイ。このままじゃ本気で太る・・・

と危機感だけはあるんだ。
なんだけど、食い意地にいつも負けるこの弱さ・・・
だれか、克服する方法を教えてください。



てな感じで週末が終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.