ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/14(日) 出かけるかどうしようか
昨日というか、もう今日になっていたわけですが、かろうじて電車で帰ってきました。
そしてもう眠くて眠くて、お風呂はいいやーってことで布団に入ったのが1時過ぎ(帰宅して15分で布団の中)

急にガバっと目を覚ましたのが3時・・・
なんだよーまだそんなに寝てないじゃーんてことで、また寝て起きたのが5時・・・

妙に頭はすっきり、身体も寝てないんじゃないの的な活発状態でして、体温も若干高め。
でも起きるにはまだ早いし・・・ってことで、7時くらいまでうだうだしてから起きました。
お風呂にも入ってすっきりさっぱりなんですが、なぜか目だけは痛い。
眼精疲労??

しかし、2時間おきに目が覚めるって、酔っ払いだな本当に・・・


ちょっと前まではワインは赤の方がおいしいと思っていたのですが、最近赤ワインのくどさが肺に残るような気がしてしかたないです。
引っかかる感じがあると言えばいいのか、食事の脂分が食道に張り付く感じと言えばいいのか、とにかくそんな感じ。
昨日だってミディアムボディのはずだったのに、やたらとくどく感じました。
体質に合わなくなってしまったのか、飲んだ量の問題か(汗)


今日はこれから映画を見に行く予定だったのですが、未だに目の奥の痛みが取れないので、どうしたもんかと悩み中。
ハゲタカとガマの油を見たかったんだけど、今日を逃すとたぶんもう見ない・・・でも目が痛いし・・・

ということで、うだうだ悩んでいる間に更新しました。
年齢制限するほどでもないのでそのまま載せてますが、その辺は自己責任で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.