ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/16(日) ショッカー
なんとか復活。
世の中お盆中、帰省だ地震だ花火だ海だなんて言って夏休み満喫中だというのに、なんだか気持ちダウンしていた私ですが、復活しました。
てか、自分の気持ちの処理の問題だ。



さて本日、こっちに夏コミ遊びに来ていた紫垣さんとランチしてきました。
相変わらず可愛かった〜〜〜v
そして荷物がすごかった(笑)
昨日の炎天下の中、外で2時間待ち、中に入ってさらに蒸し風呂を味わって地獄だったそうですが、欲しい物もそうでない物も(笑)いっぱいゲットしたそうです。
その根性に脱帽。


てなわけで、ランチ。
タカノフルーツバーで、なぜだかバイキングで腹いっぱいになってきました(笑)
おいしいよ。と言う話しは聞いていたので、いつか行きたいとは思っていたのですが、まさか今日行くことになるとは(笑)
候補に挙げたら「んじゃ行ってみますか」と言ってくれた紫垣さんには感謝です。

で、タカノフルーツバー。オススメする。
果物好きなら是非。
ttp://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html
おしゃべりばっか(愚痴を聞いてもらった)で食べ物にあまり目が行かなかったけれど(苦笑)軽食も果物もおいしかった!(写真撮ってくるの忘れた)
私たちが利用したのはランチタイムだったので、サンドイッチなんかの軽食もあったし、フルーツを使ったプチケーキも甘さ控えめでおいしかった。
しかも、並んでいる種類は少ないけど、なくなったら違う種類のケーキとか出てくる。
見る度に並んでいるスイーツ達が変わってて、あれこれ食べたい・・・
スイカやメロンも腹いっぱい食べれて、味も良い(メロンなんて3種類も置いてあった)ので、このお値段でもまあ納得。

久しぶりと言うほどでもないのですが、紫垣さんともゆっくり話せて満足して別れました。
また機会があれば是非。



てことで、別れた帰り。
写真の人たちに遭遇。

映画の宣伝でしたが、普通に撮影しててびっくり。
でも、最後はちびっこ中心に後ろにいた一般の人たちを集めて、少しだけ撮影会してくれてました。
宣伝のためとはいえ、優しいぞスタッフ。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.