ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/23(日) とりあえず
一晩寝かせてみることにしました。

アンソロ原稿ね。

SSを2本の予定が、1本がちょっと長くなってしまったので1本で行くことにします。
んで、今読み返しても「えー(汗)」って感じなので、一晩寝かせてから考えると・・・
せっかく書いたのでボツにはしたくないし・・・
大丈夫。一晩たてばなんとかなるかもしれなくもない。
今は良くやった自分と誉めておこう。
きっと明日は後悔するが。




拍手お礼
8/21 かおりさん
 ありがとうございます〜。
ホント東京の夜は空から見ると宝石箱みたいですよ〜。
綺麗ですけどね〜。
これからもちょこちょことUPしていきますので、よかったらみてやってくださいませ〜。
お父様が写真好きなんて素敵じゃないですか。
白黒写真はカラーとはまた違う雰囲気があっていいですよね〜。
プロ級な腕前、拝見したいv

8/22 ノートン君の警告が〜
 報告ありがとうございます。
まず、当サイトが感染していると言うわけではないので、ご安心くださいね。
んじゃーなんなんだよ。というと、エラーの内容がわからないので、私が確認した範囲でのお答えになりますが。
私が借りているサーバのドメイン(この場合manjushage.com)を使用しているサイトさんの中に、感染しているものが見つかった。ということではないかと思います。
感染していると思われるサイトさんに関しては、管理人さんが気づいて駆除していただくしかないのですが、今のところ他のサイトさんへの感染報告もなく、また見つかった物もそう危険性の高い物ではないようですので、普通に見て頂いて問題ないかとおもいます。
しかし、ノートン君ってホント幅広くチェックしてくれますね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.