白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/01(日) 10月だってさ。
10月になりましたね。

目薬を先日、買いました。
瞳が充血してたので、これはやばいとおもって速攻。


あれですね。
リメイクされるディスティニー。
あれのOP、PS版のままって聞いたんですけど、マジですか?!

そこは手を抜くなよ、ナムコ(゜Д゜)・・・
OPはテイルズの象徴だろう!
きちんと全部描き直してくれよ〜。
まぁ、途中途中にムービーが入るらしいのでそれに期待します。


と言うより、ディスティニーをリメイクするのはいいのですが
どうせでしたら、ストーリーも軽くリメイクするのを期待。
リ○ンが最後まで死にっぱなしでしかも最後にゾ○ビ化はあんまりでしょう。
リ○ンに対する扱いが酷かったすねwww
ここ、リメイク期待。

あとはウッドロウ。
再び仲間になったとき、分かれたときの低いレベルのままというのも
リメイク!!
あれはイジメだと思いましたよ。



それはそうと。
ドラマ・チャールズ魔女三姉妹を現在まで出ている巻まで観ました〜。
これは個人的にはシーズン3から面白くなりますね。
シーズン3。
そう、コールというキャラクターが出てきてからです。
あのお話しで私が一番好きな人ですね、コールはw
シーズン4ではとんでもない事になりましたが、シーズン5にも登場決定のようですしwww

確かにコールは好きですが、シーズン4の最後のあの復活劇は「おいおいおいおい」とも思いましたねw
あれだけカッコ良く、しかも感動的で涙ありの展開で綺麗に散っておきながら…
お前、また復活するのかい!!(笑)
いや、いいんですよ。奴はカッコ良いから許されるんです。しかも強いから良いんですよ。


あ、そういえば24のシーズン5観ないと。
24はダメですよ。
あれは一回観ると最後まで観ハマってしまいます。
罠ですよ。
あれを作った奴らは天才ですね、マジモノの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.