白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/28(火) エスパーダ三人
グリムジョー、ウルキオラ、ヤミーです。

…バランス悪いです_l ̄l○

2006/11/24(金) めっせ。
メッセですか。
一応、あります。

白い旅人はメッセを一応、持ってます。
親しい方でしたらメールとかいただければ、こちらからメッセの登録またはメッセのメルアドなどをお教えいたしますよ。

それはそうと。
外国版のテイルズオブジアビスにはガイやナタリアの2つ目の秘奥義の他にも、敵味方共におおいに秘奥義やカットインが増えてますね。
おいおい、こんなの見せられたら外国版の欲しくなるじゃないか。

とりあえず、ガイ最高です(〃´▽`〃)

2006/11/20(月) 続き。
ジルク君はこんだけ格好つけたのに
あっさり裏切られて殺されるという何とも情けない最後でしたね。

貴様にナイ○ズ様のパクリをする資格はないっすね(´・ω・`)


それはそうと。昔のドラマCDのシャナは堀江由衣さんが声をやってたんだってぇ!
マジカヨ、聞きたいv
なんでアニメじゃ声、変えたんだ〜(´・ω・`)

さらに驚きなのはPCエンジンでのアルル=ナジャの声を三石琴乃さんがやってたってのですね。
マジカヨ。
それはミスマッチだろう。明らかに。
絶対に合ってねぇよ。おい。

いやだが待てよ。
あの当時は三石琴乃さんも結構、少女役やっていたしな。
英雄伝説3のクリスは三石琴乃さんは合っていたし。
実際にちょっと聞いてみたいですね。

他のキャストも…

ルルー:冬馬由美
シェゾ=ウィグィィ:井上和彦
サタン:矢尾一樹
ウィッチ:榎本明美
ドラコケンタウロス:水谷優子
ハーピー:山崎和佳奈
ミノタウロス:檜山修之
パノッティ:日高のり子
スケルトンT:千葉繁

…なんだ、これw

2006/11/19(日) シャロンたん萌え(・∀・)!!
シャロンたん最高!!マジ萌え(・∀・)!!

いきなりだめな発言してます。

しかし、そんなのどうでもいい具合にシャロンたん最高萌えです。
シャロンたん。
QMAのシャロンたんです。
ここまでジャストヒットな萌えは久しぶりです。

「金髪」「お嬢様」「貧乳」「生意気」「世間知らず」

おいおいおいおいおいヽ(´▽`)ノ
ここまで私の趣味の直撃を突きますか。
やばい。まじでやばい。
まじでこの娘は私の金髪萌えお嬢様(半永久的不滅萌えリスト)に登録されました

って言うか、なぜ私の周りの者達はこの事は黙っていたのですか。
出し惜しみしやがって。さては私が自ら見つけてこのように取り乱す姿を見てほくそ笑むつもりだったのですね。

ああもう。
マジでシャロンたん、可愛い。
クイズゲーム(しかもアーケード)っていうのがマジで悔しい。
RPGか恋愛ゲームにしてくれれば
速攻買うのに・゜・(ノД`)・゜・


それはそうと。
昔、描いたネヴァの秘宝のジルクとミートザリッパーの2P漫画が出てきたので。
折角なので載せておきます。(´・ω・`)
ちなみに元ネタは知っている人は知っているあの漫画のあのシーンまんまです。
続きは明日載せます。

2006/11/16(木) ぷよの世界へ
とうとう、やっちゃいましたよ。
ぷよぷよフィバー。
やっちゃったよ。

元祖ぷよぷよ好きから言わせれば、あのポップな絵は最初見たときは「え〜…」って感じでしたが
見慣れてしまえば愛らしいものですよ。
というよりも、そこにアルルがいるなら
何だって愛せますね。

しかし。
フィーバーをやって改めてぷよぷよの愛に気付きましたね。
ぷよぷよの世界はいいvvv

ある時、異次元空間の穴が開いてぷよぷよの世界に行けたのなら、私は迷いなく確実に永久にそこに住みますね。

アルルいいよ、シェゾもサタン様もウィッチたんもラグナスもルルーも最高ですよ。
毎日がカレーでも全然OKですよ。
毎日、ぷよぷよやってもOKですよ。
オワニモの呪文を使ってぷよ共を消し去ってやりますよ。

すてきに妄想の世界に入れる今日の日記。


と言うわけで管理人は激しくぷよぷよ〜んがしたいです。
ゲームショップに探しに行きます。
むしろ、情報求む。

って言うか、ぷよぷよアニメ化しないかな〜。
いや魔導物語でもOKです。
アニメ化しましょう。
確実に毎週DVDに録画して、その後に出てくるDVDシリーズを全て買い揃えますよ。

今日はずいぶん、妄言を吐いてます。

2006/11/11(土) ばうんと。
ブリーチのバウント編を見てるんですけど。
いやぁ、噂に聞いてたとおり「微妙〜…」
あんまり面白くないっすね(´・ω・`)

まぁ、隊長格の人たちが戦ってる様はそれなりに楽しめましたが…
敵キャラがどいつも微妙っすね。

でもまぁ、マキちゃん良かったかな。
剣八対一之瀬の戦いは良かったすね。

最後の瞬間の形振り全てを捨てて剣ちゃんに向かっていったマキちゃんは良かった。
ちょっと泣けまちた(ノД`)


拍手レス>
11月10日23:19の方。
彼はギャラリーさんの代表ですからw
彼の味わってる感触は皆様の想像で補ってください(・∀・)

2006/11/06(月) ザ・サード
ザ・サードのアニメを見ました。

いや〜、懐かしいですねw
何を隠そう、私はこのザ・サードシリーズの小説を買って読んでいたんですよ。
アニメを見ていて読んでいた頃を思い出しましたね。

しかし、あれですね。
火乃香は可愛いというよりカッコイイですねw
映像で見るとすごくカッコイイですよ。

動き時や剣を振るときの映像がとても綺麗でかっこいい原画です。
ソードダンサー。素敵ですwww

…まぁ唯一のクレームがあるとすれば。
浄眼機でしょうかwww
本編では割とイイ奴な彼なのですが
子安武人がやると胡散臭いキャラになる(笑)!!



それはそうと謎の美少年の全身図なるものが一応、ありますのでここに載せておきます。
と言っても足までは入ってませんがwww

見た目は中性的な美少年ですが、頭の中の9割はエロい事しか無いという、割と終わった奴ですwww

ポイントは肩出しとへそ出しとネクタイです。

2006/11/04(土) デスノ。
アニメのデスノートを見ました。

出来はすごくいいですね。
原作の雰囲気をあれほど出しているのは好感がもてますし
全体の画力も半端じゃないですね。
原作以上にライトに色気があってカッコ良いですね。
特にオープニングのライトは素敵すぎますwww

…まぁ唯一のクレームはあれですね。

L=山口勝平=名探偵=工藤新一

ですかねwww


あと、ゼロの使い魔を見ましたが。

おいおいおい、ルイズ可愛いなぁおい。
マジ萌え。イラスト描きたい。
…最近、こんな日記ばっかりですねwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.