白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) アスランがカッコ可愛いです。
しーどでぃすてぃにー。

マジで主人公がキラになってますね。

最後の方のオープニングでキラが中央に立ってシンが端っこに追いやられているのはもはや当然の事としても。
物語中でもいつの間にか自然に奴が主人公と化しているのには焦りました。
しかも、その事に誰も疑問を抱かずに奴中心に戦いが激化していくし。

シン、敵じゃん。

噂には聞いていたが本当に面白いな、これは(笑)。

メイリンは髪を下ろした方が可愛いですね、単純に。
それとラクスのあのクノイチっぽい服装は何でしょうね。
非常に気になるんですけど。
デュランダルはダンディさんですね。
ああいう敵キャラは私的にはありだと思いました。


あと、右のイラストは特に掲載するものがなかったので過去のものから引っ張ってきたものです。
テイルズオブジアビスの主人公ガイです。
テイルズシリーズ中でもかなり好きなキャラクターの上位に入りますね、彼は。



微妙に我が脳内情報を平然と流しました。

2006/08/28(月) 種デス
あれ、この娘っこ誰?
と言うことで王国神話からオルフィナです。

(゜Д゜)ハア?みたいな感じですが。
パンチラで許して下さい(´・ω・`)


と言う訳でシードディスティニーを見ています。

………。
…なるほど。

当時、このアニメが放送中の時。
よく耳にした言葉。

その意味がようやく理解できました。


「シンはただのクズ野郎だッ!!!」


キラを倒したときの壊れ気味の表情はやばかったです。

「は…ははっ…はははははは!
終わったよ、ステラ……これで…は、ははははは……っ!」

鈴村健一―――――ッ?!!!

さらにその後、得意気な顔してアスランに。

「敵(かたき)はとりましたよ。あなたの分も、ね。」

こいつッ?!!!!


っていうか奴はもう本当に主人公じゃ無いじゃん!
無意味にアスランに突っかかるし、敵は殺しまくるし、ステラ死んで自暴自棄だし。
正直、本当に思いました。

奴は終わりだ。
(゜Д゜)・・・


あと、キラのあの私服はかっこいいですね。
装飾のベルトとかが、またなんともかっこいい。
正直、キラというよりもキラの着ていた服に惚れそうでした。

2006/08/26(土) ブリーチのDVDを見て。
ソウルソサエティ編のDVDを借りて見てますが。

いや、エンディング凝ってるな〜。
護廷十三隊別のエンディングがそれぞれ用意してあるなんて。
見てて飽きないな〜。
視聴する側としては楽しませてもらえますが。
これは原画とか編集が大変だったでしょうに。


あ、それはそうと。
ここのHP。
前はあった小説とツクールのコーナーが無いじゃんという事について。
大丈夫です。その内、復活します。
現在はちょっと他のことでいっぱいですが、
時期がくれば色々、増えると思いますので。


関係無いですけど、エアギアのアニメ。
スピットファイアが赤髪ってマジッ?!!
何でだよッ!スピットファイアは金髪だろッ!!
エアギア中で私が一番好きなキャラなのに!許せんッ!!
…しかも、本誌の方じゃ

「引退」

するとかマジで('A`)な事を言うし。。。
・゜・(ノД`)・゜・
。・゜・(。´□`)・゜・。

いつか、スピットファイアがカッコ良く走る日を私は期待しています。

2006/08/24(木) エトナたん
と言うわけで、ペンになれるために
絵を描いております。
イラストは「ディスガイア」よりエトナたんです。
服装は「ディスガイア2」の方ですが。

それにしてもエトナたんは可愛いな〜w
まさにつるぺた、ロリ娘まんまですね。
悪魔っ娘だし(笑)。

イラスト的にはちょっとえっちさを求めてみましたw


いきなり話しが変わりますけど
小説版のDQ4のアリーナの一人称が「僕」らしいですね。

いや!これはもぉネタに使えますよ!!
って言うか趣味直撃ですね!
いつか必ずこの「僕口調」のアリーナを描きますwww

と言うわけで何気にDQ4の小説を探しています。



まあそれはさておき。
管理人はこれから日記の方に色々なイラストを描いていこうと思います。
特にジャンルの指定とかなく、もう趣味で。
ただしモノクロや一色系に限りますが。

ですので、何か描いて欲しいものなどがあれば掲示板などで書き込んでください。
管理人のレーダーにびびっときて、時間があれば描くと思います。たぶん。

まぁ一つのネタと思ってください。

2006/08/23(水) バナーについて
うお、やばいッ?!
しくったッ?!!

ついさっきまで、本気で素で気付きませんでした。
それはバナーの件なのですが。
バナー中央にある文字が
「White garden」では無く
「White banner」になっていましたよッ?!
・゜・(ノД`)・゜・

と言うわけで急いで修正版を張りなおしました。。。
これを見ている方で心優しい方は張りなおしていただけると本気で光栄です_l ̄l○

ちなみにその修正版、こんな感じです(↓)。
文字以外は対して何も変わってません。


その内、別バージョンのバナーでも作ろうかなぁ…。
これは「萌え」を意識して作ったのですが
やっぱり「燃え」なバージョンのバナーも必要かなぁ…。

2006/08/21(月) 日記、新しくしました。
とりあえずですが。
HP復活しました。
まだまだ全然未完成で趣味だけが丸出し状態ですけど…。

これからぼちぼち色々なコンテンツやリプレイや絵とか更新していきたいです!

下の絵は本当はイラストのコーナーのジャンクに掲載しようとした絵です。
掲載するのをド忘れていて、ここでの掲載になっちゃいました○l ̄l_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.