白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/09/04(月) 送り主バトン。
皆さんはテイルズシリーズのオープニングでどれが一番お好きでしょうか?(突然に)

自分はやっぱり一番はテイルズオブディスティニーでしょうか。
やっぱり当時の美麗なオープニングが自分の中で結構な衝撃がありましたし、最後のソーディアンとキャラクター達が交互に出るのが編集がすっごくバッチリ、すごく良く出来てるとおもうんですよね〜。
単純に好きで選べばディスティニーでしょうか。

あとはテイルズオブジアビスがきますね。
映像以上にパンプ様のテーマソング「カルマ」が作品そのものを歌っているのがやっぱり印象的で、ジアビスをクリアした後にフルソングを聞いてみると歌の意味が分かって、ファンとしては二重に「にやり」としてしまいますね。



送り主バトンと言うのを流々牙様のところで見つけて拾ってきました〜!わ〜いw
よーし、答えるぞー!

えっと。これは一種の交流の輪を深める言葉遊びの一種…なんですよね?
違ってたらどうしようー。
意外と自分は変なところで天然なので、解釈が間違ってそうだな〜

いや、それはそれで天然が一匹いたという事で笑い話しで終わるか☆:*・゜(〃´▽`〃)ホェ:*・゜☆


と言うわけで流々牙様から送り主バトンです!

1.送り主の印象をどうぞ。
ほんわり。いい人。

2.送り主にしたい事は?
これからも、ばしばし仲良くしていきますよーw

3.送り主はあなたの何?
ネット親友w

4.送り主に似合うものは?
異種族が住まうの幻想的な森をプレゼントです。

5.送り主を飲み物に例えるなら?
ソーダとか。爽やかな飲み物系でしょうか。

6.送り主を食べ物に例えるなら?
アンティパスト(前菜)系でしょうか。
やはり口当たりよく爽やかで食べやすいもの。イタリア料理系がいいですね。
あとはシーフード系もありかと。

7.あなたが送り主に言いたい事は?
8/31日の画像がすごい気になりますwww
絵茶会に行こうとしたら、入れませんでした_l ̄l○

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
自慢じゃありませんが、私は腕力無いですよ(←マジ)。

9.送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
大好きですw

10.送り主って何者?
ロ、ロードオブリングの主人公ですwww(ぉぃ)

11.たくさん回して下さい。送り返しも有り。
送り返しも有りですね!では。
流々牙様。
フェンリル様。
瀬田 鞘次郎様。
と〜か様。
あとは目に付いた方、どうぞー!!


えと、これでいいんでしょうかねw

2006/09/01(金) 9月です。
ああ、そっか。
9月か。

さて。
そろそろ何か更新しなければならないが
その前にやる事がいくつか有り。。。
更新はもう少し先延ばしだな。

とりあえず、次回更新時にはトップ絵を変える予定です。
たぶんまた萌え系だと思います。

そういえば最近になって噂の愛染兄妹見ました。

うぉ

友人が言っていました。

「お前は絶対に奴らを好きになる」と。

確かに

これは自分の趣味直撃ですね。
特に妹のティリエルは私の趣味のど真中ですね。

どーしよう。
この子達、可愛い。
同人誌描きたくなるな〜(ぼそっ)


ああ、それはそうと右のイラストは
やっぱり掲載するものが無く過去の落書きを引っ張ってきました。
特に意味なし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.