白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/01/20(土) ふとした疑問。
ちょっと疑問に思ったんですが
ドリィとグラァって男なの女なの?どっち?
自分は最初、男と思っていたんですよ。
しかしアニメを見ていると、どうにも女かもしれないという疑惑があるのですが。
どっちなんですか?
女?
しかし、以前に何かのイラストでオボロやベナウィやクロウ達、男衆と共に温泉に入っているイラストがあったのですが。
どっちなんでしょう?
まぁそれはそれとして。
うたわれで一番好きなキャラは彼ですね。オボロ。
ああいう二枚目と三枚目を併せ持っているキャラはいいですねぇw
いぢられ属性とか持ってますしwやるときはすっごくカッコいいですしw
特にオープニングの剣を振っている姿はかっくいいですね〜w

それはそうと「うたわれるものらじお」買いましたね。
確かにこのらじおは面白いですねw
柚木涼香さんの熱烈なラブアタックをスルーする小山さんは面白いですねw
涼香さんは本気なので本人にとっては面白くないのかもしれませんがw
しかし、私は小山力也さんは24のジャック・バウアーの声がすっごい印象的でこれまではジャック・バウアー=小山力也のイメージがありましたから
ラジオでの素のご本人を知ってちょっと新たな見方が広がりましたね。
すごくいい人ですねw


あとコードギアスを見てますが、確かにブームになるだけはあって面白いですね。
主人公の能力とか特徴的でいいですね。主人公の特化がなってます。
個人的には戦術に長けて戦況を動かす彼の姿がラインハルト様に似ていて、すっごくかっこいいですww
キャラクターの中では彼が一番好きですね。
親友のスザク君も爽やかで優しい人物で好感が持てますねw

それはそうとアニメのハガレンはやっぱ面白いですね〜。
こんな事を言うと「え?」とか思われるかもしれませんが
私が一番好きなキャラは彼ですね。
紅蓮の錬金術師キンブリーですねw
あそこまでインパクトがあって悪なキャラは素敵過ぎますよw
うえだゆうじさんの声が見事にはまっていて更にキャラに深みを出してますね〜。
うえだゆうじさんのあの邪悪な声色は印象的ですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.