白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/10/29(月) ツクール設置。
と言うわけでひとまずツクールコーナーを設置しました。
とりあえず、ただ設置しただけですので特に意味はありません。

しかし、最近は設置してばっかりだな〜(笑)。
まあこれからしばらくは何も設置しないと思いますが。

この間、皆さんで絵チャをしたときの絵を!
富村さん、私、八色さん、瀬田さん、bbbさん、ねおしのさんです。
冬と露出というテーマだったんですよ。
きっと皆も露出してくれるさーと思って描いていたのですが。

描いて、しまったーーー!!!
明らかに私のだけ欲望に走りまくっているのがバレてるー!!
最初は思いっきり生まれたままの姿を描いたのですが
それじゃあ、やばいだろうという事で急遽ブルマーを穿かせましたが…
逆にこっちの方がえろくなってる!!w

ちなみにキャラはフェイトのイリヤちゃん。
ほら、彼女って冬ってイメージじゃんw

2007/10/28(日) 反逆の絵チャ
悠久神話の最初の方にあった一文で
「不器用に、いつも自分を慕っていてくれた弟。」
これ、ルの事でおk?ww

ル「か、勘違いしないで下さいよ。アーティス。
べ、別に貴方の為に紅茶を持ってきた訳ではありませんよ。」

わー。
キモイなんてレベルじゃないですねー。
むしろ吐くーww


と言うわけで前のHPで公開していた私の友人が私の注文を元に、
書いていただけた小説を新たにここで公開!
なるべく多くの挿絵を入れてをモットーにこれからボチボチ公開していきます。
これを読めば神話本編(アーティスや七女神の事)などがまる分かりのはず!w



昨日も絵チャしてきましたっ!
↓の絵は私!bbbさん!富村さん!ですぅ!!
勝手に私が描いたルルーシュのおかげで
お二人ともコードギアス絵チャを描いて頂けてすごい嬉しかった!w
(二人ともキャラを知らないとは思えないほど特徴を捉えてます!!)

ルルーシュカッコいいよルルーシュ!
前から描きたかったので描けて満足!!w
うーん。でも今度は日記絵できちんと描きたいという衝動もあるなーw


あ、それとエスペランサーの方もクラス全部書き終りましたー。
かなり疲れて面倒臭かったですぅー。

2007/10/27(土) 悠久神話
神話コーナーにて本編小説設置しましたー。
後ほどあと1Pほど絵と文を増やしますw

↓の絵は絵チャの続き!
レッツ野朗祭りっ!!
私と富村さんと八色さんで。

スクアーロとかルルーシュとかアッシュとか描きましたw
個人的にこの絵のスクアーロは乗れて描けたw

2007/10/26(金) えすぺらんさー
エスペランサー紹介と言うかデータを載せたページを作ってみましたが。

やった後で後悔。
これはイタイーっ!!!w

自分のイタさを周りに見せているようですごいイタイwww

と言うよりデータを書くの意外と面倒くさいし疲れますねー(笑)。
まあここまでやったらクラスだけでも最後まで書きますなのー。
そこで終了ですね!w
あとはもう適当にアドリブかませばエスペランサーできますよ〜。
あはははw


↓の絵は久しぶりの絵チャ絵です!
bbbさん、私、八色さん、ねおしのさん、sushiさんでやりました!
(絵の順番でもあります。)
私は明らかにテーマとか無視して空気を読まない絵を描いちゃいましたww
この時!どうしても版権ものが描きたくてしょうがなかったんですっ!!w
CCは可愛いよCC

2007/10/25(木) 短編RPG・キャラ紹介編02
謎のは一体どこに行ったんですかー?
という質問へ。

「A1.更なるエロスを研いてくるために旅に出た。」
「A2.今まで襲った娘っ子達を実は自分の屋敷に監禁していて
これからそれらの娘っ子達を思う存分××するため。」

これがA2だったら本気で奴を殺します。



新情報!
短編RPG、タイトル決定!
「ルティの冒険記」

まんまじゃねえかっ!!!

と言うわけで今回は「ルティの冒険記」の主人公
ルティナス=フェイレース、通称・ルティの紹介!

明るく元気で真っ直ぐなボク口調の女の子。
探求者になるのが夢で剣の達人でもある母親にあこがれ、剣士を目指して修行中。
家に来てくれる先輩・ミレスの事に憧れている。
本人に自覚は無いが割と周りの人物から好意を抱かれている。
料理の腕はイマイチなのだが何故かカレーに関しては上手いと言う謎の才能をもつという(笑)。

彼女の種族はヒューリア。いわゆる人間です。
あ、アガレスト戦記の最萌えっ娘じゃないからねっ!!w

戦闘能力的にはバランスの取れた前衛型。
海鳴(シンフォ二ア)とよばれる音楽による特殊な術(主に回復系)を父より身に付け
回復、攻撃ともに頼りになる存在となるであろう。


色々考えて、主人公はこんな感じの原点にかえしてみました!w
金髪っ娘!ボク口調!明るく元気!
三拍子そろえて!w



謎のやつに殺意を抱いたシリーズ最終回について
色々なコメントをいただきましたw
ありがとうございますな拍手レス!

拍手レス
>bbb様
こちらこそお世話になりましたぁ!!
ま、まさかあのTRPGの絵を誉められるとは…!!w
それになんて嬉しい励みになるお言葉を!ありがとうございますぅ!!!
bbbさんにも熱いソウルが届いたみたいで、これからもTRPGやる時には常に全力投球で行こうと決意しました!!
…そ、そして、いつかbbbさんとTRPGをす、するんだ…www
ごふんごふん。
娘さんを何度も襲ったのに何と言う寛大で嬉しいお言葉!!w
謎のはいつでも蘇りますっ!!そこにエロスがある限りっ!!
リメンバー・エロス!!w

>ねおしの様
何となくねおしのさんとは了解していたのですがw
了解です!これでもうこれからは確信を持って生きていけますぅ!!
寂しいだなんて!何て嬉しい事を言ってくれるんですか!!w
謎のは必ず蘇ります!!そこにエロスがあるk
この間は一緒に絵チャできませんでしたがw
今度は是非ご一緒にっ!!

>sushi様
正直、まだ襲い足りてません(笑)。
ふふふ、さて…どうでしょうかね…www
謎のは見境ありませんから。奴が復活した際にはぜひご注意を。
と、戸締りを忘れずにねっ!!

>と〜か様
こ、怖いですぅ!!!
と、と〜かさん怖いですぅ〜!!www
奴に致命傷を与えても、どうせすぐに復活するような気が…(笑)。
あ、そうだっ!ルに頼みましょうっ!!w

2007/10/23(火) 謎の美少年に殺意を抱いた瞬間・ザ・ファイナル
と言うわけで。
ご好評(?)を頂きましたこのコーナー。
あまりに過激な表現・映像が多数あったために
急遽打ち切りが決定いたしました。
今まで本当にありがとうございました。
謎の美少年君の今後の活躍にも是非、ご期待を致してくださいませ――。


終わるの早っ!!w
まあ、本音を言うと他に色々と優先するべき事があると思って一先ず、このシリーズは完結させておこうかと。
(シリーズと呼べるほどバリエーションは多くない)
とは言いつつも、また気が向いたら復活や謎の美少年によるピーな絵を描いてくとは思いますw


謎のは何度でも蘇るっ!!!
そこにエロスがある限りっっ!!!


と言うわけで一先ずの最後の得物…ごふんごふん。
うちの看板娘の黒様とbbbさんのところのツインテール幼女様っ!!
二人ともタイプが似てるので一緒に食べると美味しさ倍増だね、これっ!w

って全然エロくねえじゃねえか!これっ!!!

と怒った人へ。
ここ以外はとても大変な事になっていて当然の様に載せられません。
どうぞご了承の程を(笑)。



そしてbbbさんには本当にごめんなさいですぅ〜!
何度も娘さんを食べちゃって〜!w
私の描いた幼女様はともかく、bbbさんの描くツインテール幼女様は本当に可愛らしく
このように襲いたい衝動が常についてきます!!(むしろ襲われたいっ!!!)
そんな素敵な幼女様がいるツインテール日和はこちら!
http://twintailbiyori.zashiki.com/



拍手レス
>〇の方様
拍手絵を誉められるとは思ってもみなかったのですごく嬉しいかも!!w
ありがとうございますぅー!
実はあの拍手絵は何も考えずとにかくスピードだして急いで色を塗ったんですよねw
意外と何も考えず勢いでだーっと塗った方がいい気がしてきましたw

2007/10/22(月) 受け攻め度チェック
と言うのを自分もやってみましたー!



「へたれ攻」だってさ(笑)。


意外と当たっている気がするかもw
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体に〜っていう文章がすごい惹かれたww

2007/10/21(日) 古絵その5
いい加減、古絵掲載して日記を稼ぐのやめい。
はい、やめます。


超・お気に入りのNPCキャラ。
パルティア=パルス=パルネック。
何故か気に入っていて私がGMのシナリオではかなりの確立の登場してます。
その度に偉い地位についている女好きの軽い野朗ですがw

2007/10/20(土) 古絵その4
某・韓国漫画のあるキャラがモデルの敵キャラ。

刀と華に力を入れたような記憶がありますなのぉー。

2007/10/19(金) 零地点突破・改
何がいいかと言うと響きがいいですよね。
零地点突破w


と言うわけで落書きでごめんなさい〜。
カッコいい分が不足していたので、ハイパー死ぬ気モードのツナです。
ツナは描きやすいですねw
しかし、毎回思うのが本当に死ぬ気弾が欲しいと思う。
あれさえあれば締め切りとかも死ぬ気で仕上げらr

実は私、萌え系よりも燃え系を描くのが結構好きだったりして(笑)。
可愛い女の子描くのは好きなんですけど、実はいつも緊張して描いてますw
野朗とかだとそういう緊張はなく気楽に描けるんですよね〜。
でも野朗ばっか描いてこのサイトに乗せてても
多分、ブーイングくらいそうなのでやめておきます(笑)。



拍手レス
>bbb様
なんて嬉しいお言葉!!
リファーナ様の事を好きになってくれて、ありがとうございますぅ!w
あの娘は常に愛を求めているのでいっぱい愛情を注いであげるとその分、喜んでくれますぅw
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/Rhakusyu.jpg
愛をくれればお願いだってもちろん!!
でも取り扱いには注意してね♪
短編RPGもこれからバンバン進行していけるように頑張りますぅ!!
目指すは今年の終わりには…!!(←それは無理だ)
私も引越しで会えなくなるのが何より寂しいですよ!;
し、ショックで目眩が…(よろっ)
なるべく早くネット再開できるように引越しも頑張るですぅ!!


>sushi様
実は以前…ケータイでネットを見ていて…とんでもない額になった悪夢があるんですぅうぅぅう!!!
それがトラウマなので極力ケータイではネットしないようにしてるんですよ!!(笑)
煤@ってまさかあの絵を誉められるとは?!
よ、予想外の言葉にかなり嬉しいですよ〜!あざーすっ!!
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/sirotere.jpg
い、いきなり何て事を…!w

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.