白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/10/10(水) 赤羽くれは
今回は割と真面目に描いてみました。
やっぱり手抜きを描きあげるより頑張った絵の方が描いてて楽しいですねw


アニメ・ナイトウィザード第一話見ました〜!!

クオリティはなかなかではないですか!
色がとても綺麗で特に女の子キャラの髪や瞳がいい感じですね〜w

とりあえず第一話の感想としては
赤羽くれは可愛い!!!w
巫女さん!!巫女!!巫女巫女!!萌えーー!!!

実は私、くれはちゃんが結構好きだったりするんですよw
パールちゃんやベル様を除けばPCの女性人の中では一番好きですね!!

と言うよりもこれだけは確信していますね。
柊蓮司のヒロインはくれはだろ!!!

私は最初の頃から、ずっとそう思ってますよ。
むしろくれは以外と蓮司がくっつくなんて私には想像できませんね。
だって巫女だよ!はわわ巫女さんだよ!!幼馴染巫女さんですよ!!!
これとくっつかずに蓮司は誰とくっつくんだよ?!

みかき未果子さんの演じるくれはちゃんは本当に可愛かったな〜w
と言うよりみかきさんが可愛いww

そして我らが主人公・柊蓮司!かっこいいぜ!!男前!!!
いや、奴がかっこいいのは当たり前ですよ!w
柊蓮司はかっこいいんだぜ!あいつほど主人公なやつはいないだろう!!w
正義感もあってちょっとクール振っているけど根はいい奴で
幼馴染には頭が上がらないw
今後のやつの大活躍にも注目大だぜ♪

そして第一話でさっそくベル様も登場しましたね〜w
と言うわけで今のうちに宣告。

「私はベル様よりパール=クールちゃん派だっっ!!!w」

いやむしろ嫁だっっっ!!!
だってナイトウィザードでパールちゃんを超える萌えっ娘がいるか?!
いやいないっっ!!!!(断言)
金髪のツインテール!!
人の話しをきかない超わがままな自己中小娘!!!
そして巫女!!!
ただの巫女じゃねえ!!ミニスカ風巫女だぜえええええ!!!
これほどまでに私のツボを押さえるなんてえええええ(壊)

と言うわけで今から登場が楽しみで楽しみでたまりません。
あの可愛らしい金髪のツインテールと飾りの鈴がどのように動き
「りんっ」とした音を鳴らすのか?!
あのちょっときつめの生意気そうな瞳でどうこちらを見つめるのか?!
あの貧乳つるぺたロリな巫女娘がどういうわがままな言葉を言うのか?!
はぁはぁ…、パールちゃん!早く会いたい…っ!!
(出てきた暁には何かしらの絵を…!)


と言うわけで第一話のナイトウィザード感想・完。
(後半、中身と関係ねぇー。)
そして!第一話放送記念という事で!
一話からの登場にしてさっそうとカッコいい戦闘シーンを繰り広げた萌え巫女。
赤羽くれはちゃんの絵を描いてみました!!
破魔弓かっこいい!w
そしてあそこで柊が助けにこなければきっとくれはちゃんは↓のような展開に……(ねぇよ)


ところで。
これってぎりぎりOK?
チラリズムわかめって初めて描いてみたんですけど
どうなんでしょうかねーw
何かやばそうなので24時間後には差し替えますー。

追記:差し替えちゃった♪



拍手レス
>八色様
そんなのはもうざらですよー!!w
最近はますますパワーバランスがとんでも無い事になって結局主人公達の強さって
今、どのくらい強いの?とか分かりませんねw
それはそうと先日は絵チャお疲れ様でしたー!!
私の変なうさぎもどき色を塗って頂いて感激でしたよ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.