白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/10/14(日) 短編RPG・キャラ紹介編01
そろそろぼちぼち稼動し様という事で
短編RPGタイトル未定(そろそろタイトルくらい決めようぜ…自分)に登場する
キャラ紹介などをしつつ日記の消化を致しますー。


↓のキャラ。
ルフォード=システィ。
種族:ライカンブリード。
主要武器:素手(格闘術)

主人公ではありません(笑)。
彼はいわゆる男の仲間キャラその一です。
主役は女の子に決定しているので彼はその主人公に密かな恋心を抱いている
一途な不器用純情キャラみたいな感じです。
ちなみに主人公の娘はそんな彼の気持ちには全然気づいていません。お約束です(笑)。
実はこういう男キャラ好きなんですよね〜w
好きな女の子の事を一途に想っていて想いは語らずとも
その娘の傍にいていつもその娘の支えとなってくれるようなキャラ。
彼もそんな感じですぅw

犬耳、尻尾がついてるのは種族ゆえの仕様です。
ライカンブリードと呼ばれれるこの世界の種族の一つで半獣人の事です。
も、萌えじゃないよ!萌えじゃないからねっっ!!

探求者(トラヴェラー)と呼ばれる世界各地を旅して財宝や自らの探究心を満たす職業でもあり
その経験の深さとピンチの状況にも冷静に対応する彼の力量は冒険中にも役立つはずです!w

戦闘能力的にはその半獣人としての能力を最大限に活かし
パーティー中、最高のスピードと高い攻撃力を持ち
戦闘の要になることは間違い無しです。
しかし、若干打たれ弱いところがあり防御を怠るとピンチになることもしばしば。


最後に。
別にまだ本格的に作り始めたわけではないですからっ!!
絶対にそんな勘違いをしてはいけませんっっ!!!
たまたま色を塗って公開しただけですので…。
でも、この調子でたまにキャラ紹介とか載せて
その内に本格的に製作できるようになったら…いいな〜(ぉぃ)

今回の絵の下地色塗り協力→瀬田様!!大感謝ですっ!!



拍手レス
>富村様
生き生きしているって言われると純粋にキャラクターが誉められている感じがしてすっごく嬉しいですよっ!!
ありがとうございますーっ!!!
次なる対談の糧にさせていただきますね♪
そ、そんなくれはわ〇めを××されたなんて…っ!!w
では次の絵チャはル祭りとかどうでしょうか?w(←それは阿鼻叫喚な地獄だな)


>あいうえ様
名前だけはよく出てたんですけど今回実物が初めて来ましたねw
確かにちょっと似てるかも(笑)。
という事は白ちゃんが大人になって髪を伸ばせば始祖神様にそっくりに?!
ちょっと大人になった白ちゃんかー…。
すごい描いてみたいかもw
謎のは何度でも蘇るっ!!!
だから何度殺されても問題なんてないのですよっ!!w
ってそれのコスプレリファーナ様はwww
ちょっと見てみたいかもっ!!!
性格まるで反対なリファーナ様がトラ縞のビキニだなんて…!!(ムンムンムン)


>ねおしの様
ル「ち、違っ?!ご、誤解ですっ!!
あ、あの時は妙な障壁が三重くらい貼られていてそれを崩すのに時間がかかったんですよっ!!
取ってつけた言い訳なんかじゃありませんよっ!!
違いますからねっ!私はむっつりなんかじゃありませんよっ!
違いますからねっ!!」
と言うルのたわ言は置いておいてw
どうもありがとうございますぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.