白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/10/02(火) デュグ=ラ=デュグ天邪鬼日記その1
神話に新たなコーナーを設立しました。
おまけコーナー「デュグ=ラ=デュグ天邪鬼日記」
主役はデュグたん。
このシリーズはどんどん続けていきたいですねー。
ネタは結構思い浮かんでいるんですが…有限実行するのはかなり骨が折れるなー(笑)。

デュグたんという人物を一言であらわすならば天邪鬼ですねーw
奴はするなという事をして、しろという事をしない。
ツンデレ比率で表すと「ツン:9 デレ:1」
全然デレない!!w
こういう弟を持つと色々苦労しますねw

ちなみに↓の絵は今回描いた漫画のセリフを差し替えてみました。
アーティス…爽やかにお前は何を言っているんだww
モザイクでハブられまくって脳がやられたのかもしれませんね。

しかしカラー漫画は描いてて楽しいですが飽きますね。
果てしなく飽きますね。
しかも何か個人的に色が気にくいませんー。
もっといい色を塗れるように修行しなくては!!


関係無いですが通販って本気ですごいですね!!
もう絶版で売っていなくて諦めていた
Tivさんの同人誌とかがありましたよ!!
即行で注文しました。しかも意外と早く届いて更にびっくりです。
かなり満足だったんですが問題が一つ。
韓国からの直接の取り寄せだったためか
注文した4冊のうち1冊が

中身、滅茶苦茶韓国語でした!!!

よ、読めない…w
しかもその本に限って他のイラストメインの同人誌ではなく漫画中心の同人誌だったので
ハズレひいた気分で悔しかったですw
正に絵を楽しむだけの漫画になりました。



拍手レス
>最近黒様の百合度が低い気がします。それはもう設定を忘れ去られたかのように。
確かに!!!w
改めてこのサイトを見回すと黒様の百合絵が無い事に気づきました。
彼女は百合っ娘ですしやっぱり何かしらの百合絵を描かないとまずい気がしてきました。
いつになるかは分かりませんが、ではその内に黒様の百合分補充絵を描きますぅ〜w

>sushi様
ある意味私と逆だったので驚きました!w
私は8からFFやってないんですよ〜orz
でも10は私もやりました!グラフィックの美しさに釣られてPS2を買ったら即行で買いに行きましたw
10ではヘイストがやたら使えたのを覚えてましたね。
ティーダがかなり機敏な動きになって連続攻撃してたのは覚えてますね〜。
って醤油って!!ちょwwwちょwww

>bbb様×2
bbbさん!!な、何て嬉しいお言葉の数々を…!!!w
そんな反応されちゃった、こちらの方が嬉しいですよぉ!!!!
大丈夫です!w 黒様は掛けられただけで濡れていますから準備はいt
漫画の感想もわざわざそんなに頂けちゃって嬉しすぎますよぉ!!!
だ、だめっ…あまりの嬉しいお言葉に…は、鼻血が出ちゃう…www(ドキドキ)
漫画のお話しですけどw おおー!なるほど!あれが良かったですか!!
ありがとうございますぅ!!w
自分もあのお話しは結構楽しんで描いた記憶があるのでそう言ってもらえると嬉しいですよー!
いつかあの作品を何らかの形にしたいという野望も密かに…w
〇〇〇〇と〇〇〇〇を見っちゃったんですかー?!!ww
もう本当に恥ずかしいですよぉ〜!!!www
今思うと…何と言う羞恥プレイをしたんだろう…w
あんなに〇〇まみれな作品はあれが最初で最後だったかも…www
でも、お褒めの言葉ありがとうございますぅ〜!!!w
そう言われるとこの羞恥プレイにも意味が沸いてくるぅ!
私もbbbさんの〇〇〇〇を楽しみにしてますね♪(伏字が多すぎて分からない件)
たくさんのお言葉ありがとうございますー!!テンション上がりまくりですよーー!!!
来年!二人はコミケ♪(二人はプリキュア♪調でw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.