白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/11/29(木) 拍手絵に変化が!
押しまくるといい事が起こる……かも(笑)。


ようやく、ドラマののだめカンタービレを全部見終わりました〜!!
面白かった〜〜!!
主人公の心境の変化とか、見ていて好感が持てましたし
終わり方も個人的にとても好き♪

次は花より団子2を見たいな〜w


どうでもいい話しなんですけど
なぜか、私はドラマはTVで放送されていてもあんまり見る気が起きないんですよね〜w
いや、アニメにしても割とそうなんですけど。
実はDVDとかを借りて見る方が好きでw
DVDとかだと何故か、異常に見る気力が倍増なんですよね。
こ、こういう気持ちって私だけじゃないはずだよねっ!ねっ!


とんでもないニュースを聞きました!
噂によるとアニメ・ナイトウィザードに!!
嫁が出たそうですっ!!!私の嫁がっっっ!!!(断言)
や、やばいっ!!早く見なければっ!!!
鼻血対策にティッシュの準備をしn
きちっり我が嫁の姿を見た後には絶対にイラストを描きます。
今から、嫁の動いている想像してはハァハァしています。
正直、出るのか心配していましたがこれで超☆安心。
モチベーション上がりまくりました。


拍手レス
>11月27日の17:52頃の方

こ、告白された?!!
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/siro-doki.jpg
こんなに大胆な告白をされちゃったのは白ちゃん初めてですよw
続きは拍手絵へ!(笑)


>富村様
何ていう嬉しすぎるお言葉をっ!!!
この間はお世話になったのに、拍手でも励ましのお言葉を頂けるなんて!
ありがとうございますっ!!
キャラ紹介絵は正直、恥ずかしい上に日記絵のごまかしと感じていたのですが(笑)
そう言っていただけると嬉しいですよ〜!
無理を通して通りを蹴っ飛ばす!!それが俺達グレ(ry


>瀬田様
そんな!!w
構図も何も存在しない、正直手抜き絵の連続ばっかりだったのですが!
こんなのでも見ている人に少しでも何かを提供できたと思うと嬉しいですぅw
そしてありがとうございますっ!!
実は……アドルの絵は、私もお気に入り…なんです(笑)
単純にキャラが好きというのもありますがw
イクフォードのウザさはこれからが本番!!(かもしれないw)
そ、そんな!ペレリウス君に××したいだなんて…っ!!wwww
あの展開では多分、逆に××をされ(ry
彼みたいな残忍ショタも結構好きw
どうなるかは今後の展開を期待して…ね♪
あの金髪ツインテさんは登場できるのかどうか!!私にも分かりませんが!(ぉぃ)
ご期待に添えられるように頑張りますですぅ!!


>秋雲様
お久しぶりです〜〜!!
おお!!秋雲さんもアニメ・銀英伝好きとは!!
同士を発見っ!!嬉しいですな〜♪
20万とかありえませんよね(笑)。素直に中古になって10万くらいまで安くなるまで我慢しようと思いましたw
でも、銀英伝!面白いですよね〜!
あれだけ数多くのキャラクターが存在して、その全てに個性や人生や生き方があって
戦場での彼らの勇姿、生き様、死に様、理想、野望、夢。
そう言ったものが本当に凝縮された作品ですっごく面白いですよね〜!
私もアニメ銀英伝のあのクラシックを使った戦闘は大っ好きですよ〜!!
あれぞ、まさに真のスペースオペラですよねっ!!
戦闘の状況とクラシックの曲が見事なまでにマッチしてますよね♪
私も『ハルヒ』の「射手座の日」には吹きましたよ〜!!
あれが銀英伝好きには終始ニヤニヤしてしまう神回でしたねっ!w
まさか、このネタを語れる同士がこんな傍にいたなんて…ww
こちらこそ!どうぞ、これからもよろしくお願い致しますよ〜!!(ぺこり)

2007/11/28(水) レーネ
セレナスの義理の姉。
気さくで優しく面倒見の良いお姉さん。
セレナス同様、高い海鳴の素質を持ち、音楽に関する才能はとても高い。

2007/11/27(火) ペレリウス
長い事、エスペランサーやってますが
魔族出したのは初めてですよ(ぇー)

フォブリア大陸に存在する魔族達の頂点の座に位置する四柱(テトラード)
そのリーダー・ペレリウス。
育ちの良い少年の外見だが、その内面は残虐と狡猾さに彩られる。
人のトラウマに付けこみ、いたぶり殺す事を至上の喜びとする
正に魔族らしい魔族。


大変なニュースを手に入れましたっ!
12月21日に銀河英雄伝説の完全DVDーBOXが出ますよっ!
全46枚組!
そして値段は26万2500円っ!!
意味分かんねええええええええっ!!!
滅茶苦茶欲しいけど、こんなの買えるかああああっ!!

ここまでくるとこれは絶対にDVDの値段じゃありません(断言)
勝ったら死ぬ。
でも、欲しい。永久保存版、欲しいよ〜(笑)



私信ですが。
>フェンリルさんへ
お心遣いに感動しましたっっっ!!!
ありがとうございますっ!!
と言うより、フェンリルさんの分析力の高さには本当に感動するばかりです。
エスペランサーのシステムに対する観察など、こちらが考えている以上の推察をして頂いて…!
とにかく感動しました!ありがとうございますっ!!


拍手レス
>11月26日の19:33頃の方
そこまでストレートな欲望を言われると逆に感心しましたっ!!w
そう言えば黒様はよく脱ぐけど、白ちゃんはあんまり脱いだりとか
エロい絵が無い事が発覚。
じゃあ、次の拍手絵では白ちゃんも脱(ry

2007/11/26(月) イクフォード
主人公・イオス=ヴァルムオンドの親友にして使用人。
しかしその実、ただのバカ。
ひらすらアホ。
女好きの軽男。
むしろただのうざい奴。

しかし、こういうキャラ好き(笑)。

2007/11/25(日) アドル
尋常ならざる剣の腕を持つ男。
過去に償いきれぬ罪を犯し、それを悔やんでいるが―――。


こいつを描いて思った。
「あ〜しまった。これじゃあ謎の美少年の3年後くらいの姿だよ〜。
謎の美青年になってるよ〜。」
と。
まあ、性格はまるで正反対ですから。
ご愛嬌、ご愛嬌で(笑)。


拍手レス
>八色様
そう言う見間違いってたまにありますよね〜(笑)。
私もたまに似たような見間違いを他でもします。
まあ、どっちもアリと言う事で!!w


>脱いで
ストレート吹いたっっ!!!w
改めて、ここ最近えっちぃ分が不足していたと実感。
…近々、えっちぃやつ描くか(ぼそっ)

拍手だけの方もありがとうございました〜!!

2007/11/24(土) セクエンツィア
心優しきライカンブリードのメイド。
主人公・イオス=ヴァルムオンドへ淡い想いをその身に秘めるが―――。

2007/11/23(金) 「死(タナトスの継承者)」キャラ紹介03
エスペランサー・リプレイ「死の継承者」
リザベラ=ヴェストーネ
(フィリア=クーヘ)

数年前、父を目の前で殺され
自分自身もその時に両翼と消える事のない痛みを背負う事となった少女。

真紅の剣士。
忘れる事のない、忌むべき、憎むべき、復讐すべき「敵」。

数年のときを経て、新しい名と共に与えられた
エデン参謀・シュヴァルストの剣としての地位。

養父である・シュヴァルストより渡される任務。
「―数年前の約束を果たしてやろう。」
その言葉と共に少女は再会する
この世で最も望んだ仇敵の姿を―――。


やっと全PCキャラ描いたよ〜。
しかし、急いで描いたせいで全部雑な仕上がry


片付けの基本は捨てる事!!
この間の引越し片づけで学びましたね。
これからはいらなくなった物はぽいぽいぽいと捨てようと思います。
部屋がごちゃごちゃしていて済み辛かった空間が!見よ!!みたいな感じですよw

これからは綺麗な空間を心が得ようとマジで思いました。
いらない物を買う。ダメ。ゼッタイ。

2007/11/22(木) 「死(タナトスの継承者)」キャラ紹介02
エスペランサー・リプレイ「死の継承者」
セレナス=リューネリオ。

古い歴史を持つテラスト王国。
その国に仕える名門の騎士家系・グラングーレ家。
その養子となった少年。

海鳴の才能に長けたその才能は
海鳴騎士(シンフォ二アナイツ)としての将来を期待されていた。
だが、努力の積み重ねで得たその力は所詮はうわべだけの力だった。

あの日、大切な姉を奪われ
少年は自分の無力さを知る。

やがて少年は本来のあるべき自分を知ることとなる。
それはやがて、この世界で語り継がれるべき
希望なる者(エスペランサー)としての物語の始まりだった―――。


私信ですが。
『ソーサルカンパニー・リプレイ 魔法の会社で大もうけ!』には金髪で世間知らずのお嬢様が出てきます。

…ふっ。
この私が、そんなもので釣られるとでも思っているのですかはいもう釣られましたおいおいおいおいおいそれはマジかよ気になって気になって妄想が働くじゃないかwwwwww

金髪で世間知らずのお嬢様だとーーー!!!!
やっべーーーwww
ちょっと本屋に行って『ソーサルカンパニー・リプレイ 魔法の会社で大もうけ!』を見てきます。
全てはその娘を見るためだけにっ!!!

割とどうでもいい白い旅人のたわ言ですが
もしも、金髪で世間知らずでわがままなお嬢様をお見かけしたという方がいらっちゃいましたら
ぜひご一報くださいませっ!!!

2007/11/21(水) 「死(タナトスの継承者」キャラ紹介01
エスペランサー・リプレイ「死の継承者」
主人公・イオス=ヴァルムオンド。

「完全なる男」と呼ばれる父を持つ孤高の青年。
愛される事もその存在を認められることもなかった青年。

父にとって彼はその辺にある小石と何一つ変わらない存在。

彼にとってはその父を超える事のみが全て。
そんな彼の支えとなった二人の人物。
メイドにして淡い想い人のセクエンツィア
使用人にして唯一の友人のイクフォード

だが、やがて青年は知る。
自分の宿命づけられた呪いに。
知るべき本当の真実に――。


近々、やる予定のリプレイ。
うーん、折角だし何らかの形にしたいな〜と妄想中w
ちなみに絵はモノクロですがきちんとカラーで仕上げてますww

2007/11/20(火) モントリヒト購入ー!いえぃ♪
漫画を描いていてCGを塗る暇がねぇー!
もうこういうジレンマ嫌なので近々、漫画を終わらせてCG塗り塗りしよう。

この間、「アーサー王物語」のキャラクター達を萌えキャラ化していた本がありましたよ。

先にやられたーーー!!!

アーサー王好きとしては中身を確認してランスロットとかトリスタンとかパーシバルとかガラハッドとかが
どういう萌えキャラになっていたかを見たかったのですが
封がしてあってできませんでしたー。

いつかどこかでやろうとしていたネタが世の中に先にあったりすると
何か微妙に悔しくなるよね(笑)


モントリヒト購入ーー!!
尊敬する橘由宇様の漫画でそりゃもう全てが美麗で、戦闘シーンとか綺麗過ぎて!!
密かに目標としているお方なのですが
やっぱりこうやって単行本を見ると改めて技量の高さに惚れ惚れ。

それとTiv様の漫画が「COMIC SEED!(コミックシード!)」で連載決定みたいでやったー!!
この方の漫画は空気感と言うか、絵や漫画の雰囲気自体が好きで
今からとても楽しみです♪


下の絵は現在描いている漫画の一シーン。
金髪ツインテールっていいよね…。(ボソっ)


拍手レス
>ねおしの様
ありがとうございますーーっ!!
そう言って迎えられると素直に帰ってこれて嬉しいですよぉw
楽しみにしているねおしのさんのためにも頑張って絵を上げていこうと思いますっ!これからはっ!!w
この前の謎のをお仕置きした人は…誰なんでしょうかね(笑)
とりあえず、妄想候補としては…
@逆襲の黒様
Aうほっなノ(以下略)
――答えは皆の中にあるんだっ!!


>sushi様
ただいま戻りましたー!!
嬉しいお言葉ありがとうございますぅー!!w
こちらこそ、これでまた…むふふふふふふw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.