白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/11/17(土) 復活ーー!!
BBIQ、仕事速えええええ!!w
BBIQはできる子という事が判明しました。


と言うわけで無事ネット開通ですー!
でも別の問題が浮上。
開通が早すぎて、逆に引越し作業がまだ終わってない〜orz
部屋を片付けるのマジでしんどい〜。

と言うわけでここ最近ろくに絵が描けなかったZE!
くそー!これから挽回してやるー!!
あと、そろそろ漫画も描かないとなー(笑)。


というわけでネット開通したのでまず最初にしなければいけないのは
アニメ・ナイトウィザードを一気に見るぞ〜〜〜!!(そっちかよ)


拍手レス
>富村様
拍手レスが遅れまくってすみませんーーーー!!!!
ああ…本当にごめんなさいですぅ〜…;
遅れましたがドラマののだめは面白いですね〜〜!!
あれは久しぶりにドラマでハマリましたね♪
もうすぐ最終巻なのでわくわくしながら見てますw
原作の漫画にも興味が出てきますね〜。
(今度、会った時はこの辺りをご一緒に語りましょうw)
サエコはいいですねサエコ可愛いw
ご迷惑をおかけしましたが、このとおり無事に帰ってこれました!!
今後会ったときには例のことをたっぷり語らせてもらいますよ♪敬吾さんよぉ(笑)


>bbb様
ただいまですぅ〜!!お久しぶりに会えてすごく嬉しかったですよぉ♪
対談の拝見、ありがとうございますぅ〜!
デュグたんとリファーナ様の相性の悪さは…むふふですねw
そんな嬉しいお言葉をいただけるとこっちがニヤニヤしちゃいますよ!w
デュグたんには終始ツンツンでいってもらいます!
だってその方がt
ネット停止中の絵は実は割と色塗りが雑でして(笑)
でも喜んでもらえて嬉しいです!私のほうこそbbbさんから見習う事がたくさんですよー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.