白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/11/04(日) のだめ
神話にておまけの更新ー!
今回、色塗りが雑ですがw
前よりもちょっとスピードが上がって来ているような錯覚を覚えてきたので
これからもなるべくデュグの天邪鬼日記を更新していきたいですねーw

正直、神話の本編にあたる「七女神」編では
デュグは全く出てきませんからね〜(笑)。
同じくルも影も形も出てきませんがw

その分、ルは対談の方で活躍を。
となればデュグも外伝的なこちらで活躍をさせていこうかと!
まあ現時点では本編より外伝や対談の方がメインになってますが!!w


今更ながらドラマの「のだめカンタービレ」を見てます〜!!
普通に面白いです!
主人公の千秋のキャラが好き!
ああいう完璧で二枚目で、でも人間関係とかはまだまだ不器用で…
と言うのは魅力的すぎるっ!!
話しも普通に面白いですぅw
それはそうと、このドラマでのコントラバスを持った小柄な女の子、佐久桜をやっているサエコさんなんですけど

えらく声に特徴があるんですけど?!w

これは声優としてもいけるんじゃないのか?とか本気で思ったんですが。
本当に声がすごい特徴的なんで、この娘が出てくると目線が普通にそこに集中しちゃいますw

やっぱり声が特徴的だったりするとそれって確実に魅力ですよね!!

声ってやっぱり生まれもって備わる
一種の才能だと思っていますね。
もちろん、努力と言う積み重ねがなければ本当に「魅力的な声」にはならないと思いますが
それでも声は生まれもってその魅力を授かる人というのはいると思いますね。

声優の金田朋子さんとか正にそうだと思いましたね。
あの物凄く特徴的な声は本当に生まれたときに天から授かった
素晴らしい才能だと思います。
それをあんな風に自分の魅力として最大限に引き出して
活かしている人を見るとやっぱりすごいと思いますし
自分も頑張ろうと思いますね!!


なんか話しが脱線してますけど(笑)
声が可愛いとか特長があるのはやっぱりその人の持つ、パラメーターの一つだと確信しましたね〜w
そして、やっぱり私は声優好きなんだなぁwとも改めて実感。


拍手だけの方、ありがとうございましたー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.