白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) よいお年を〜!
新PC来た!
やった〜!

でもタブレットが動かないっっ!!!
なんで?!!
で、電池切れですか…?w
そういうわけなので残念ながら今年最後の絵は用意できなかったですぅ〜。
ごめんなさいですぅw

そんなわけなのでタブレットが動くまでCGはちょっとお休みです。
…悔しい!!w


仕方がないので年越しはピリオドをしながら、つづみちゃんと過ごしますw
つづみちゃんばんざい。


それでは、皆様!よいお年を!!

2007/12/28(金) 決意
新PC買います(笑)

前々から考えていましたが、ようやく決意しました。
すでに注文も終えてあとは来るのを待つだけです。すごく楽しみw
はよ来い新PC(`・ω・´)

実はここの所、24のシーズン5を一気に借りて一気に見ました。
確かに始まり方はシリーズ中最高でしたねw
内容もかなり面白く最後まで一気に見ました♪
今回のお話しでクロエ=オブライエンが好きになりました!!
彼女はいい!むしろ今回のお話しの一番の功労者ではないかと思いましたw
最後の〇〇〇〇の写真には泣きました;
手紙ではなくあえて写真と言うところにね…!
あとビル=ブキャナンさんも好きになったw
おじ様素敵にいい人すぎる!上司にするならあんな人が!w

あと、これはほとんどの海外ドラマに言えることなんですけど、
あの「続くぜ!」みたいな終わり方はやめてくれよ(笑)
続きが気になるし、終わった感じがしないじゃないかよww
とりあえず、次はシーズン6ですけどこれは旧作になりまでしばらくお預けしておきますw


それと最後になりましたが、
ウイルスの件では心配をしていただけた皆様に感謝とともにすごくお詫びします。
ありがとうございますぅ!
そして心配をかけてもうしわけありませんでした><

2007/12/27(木) トゥナ
始祖神語で「3」を意味する言葉。

ウェルファス=ワールグ―スによって創られた
三番目の『禁忌の子(サクリード・チルドレン)』

シアと異なり人間としての感情、慈愛や慈しみ悲しみと言った感情を持った限りなく人に近い人工生命。

おとなしくとても礼儀の正しい娘。
彼女自身は本来は誰も傷つけたくは無いと願っている。

創造主であるウェルファスの真の目的…その狂気の果てにある大量虐殺に気づき
自らの主人を裏切り主人公・メドウたちのもとへその身を寄せる。

だが、それこそが新たなる悲劇の序章だった…。

2007/12/26(水) アリス
エデン最高八司令官。
別名「八人の王」の一人。
記憶を失ったアルス=ノヴァへ名前と居場所と存在を与えた。

ドリアスの少女にして割と口の聞き方の悪い小娘。
幼い頃、彼女自身もシュヴァルストに拾われ現在の地位へつける能力を身に付けられた。


拍手だけの方、ありがとうございましたー!!

2007/12/25(火) シルヴィア
レイア=アーヴィングの相棒にして唯一無二の戦友。
翼を無くした彼の確かな『翼』

「氷(アセリア)」の高い天術素質を持ったエデンにとっても得がたい存在。
エデン帝国参謀・シュヴァルストを始めとする八王の信頼厚い人物。

だが、彼女は死んだ。
それはレイア=アーヴィングが再び翼を失った瞬間。

やがて、そして全てを失った彼の前にそれは再び現れる。
絶望という名の真実と共に。

2007/12/24(月) シア
始祖神語で「1」を意味する言葉。

エスペランサー・シナリオ「命、尽き果てるまで」より
主人公・メドウ=グレインの戦友にして
共に同じ師のもと、剣を学んだ子弟。

しかし、その真の正体は狂気の天才・ウェルファス=ワールグースが
失われた禁断の技術で生み出した戦闘用人工生命体
『禁忌の子(サクリード・チルドレン)』

自らがこの世の禁忌により生まれた偽りの生命である事を自覚し
自分自身の存在に価値を見出していない。
全ての物事に対して感心を持たず、感情すらも持たない人物。

しかし主人公・メドウとの出会いが彼の存在を変えた。
自身の中に生まれた僅かな感情とその存在価値。
それは人ではない彼が人であるという理由を見出した唯一の確かな繋がりであった。

2007/12/20(木) ツインテール制服
随分、サボってしまった。
すみませんですぅ〜。

実はナイトウィザードのパールちゃんが出る回をそれはもうマジマジと見たのですが
その記念のパールちゃんの絵が描けずにいたために
仕方がなく別の絵を描きましたー。
手抜きですみません。

ツインテールにしてみましたデュグたん!(笑)
ちなみに制服はbbbさんの所の学園の男子制服をお借りさせて頂きましたw
ちなみに設定的には突如、中等部に転校してきた少年。
容姿端麗で頭脳明晰の上に運動神経抜群。
しかし性格はひっっっじょうにヒネくれていて
教える先生達に対して「(しれっと)ボクに授業を教えるなら、もう少し勉強してきてよね」
とか言い放つ生意気っぷり!
そんなデュグを中心に起こる学園ほのぼのストーリー!
…とか描いていてちょっと妄想してしまいましたww

しかし、実際ツインテール少年ってキャラはいませんよね(笑)。
そりゃそうだ。
ツインテールは男の髪型ではありませんしねw


ああ、そろそろ対談や神話のおまけ(デュグたんの天邪鬼日記)とか更新しないとなー(笑)
年を越える前には何とかしたいですw


拍手レス
>momo様
おお!でもラストまでは行っちゃってるんですね!!
折角ですからそのままクリアしちゃいましょうよ♪
最後まで行っているんですから勿体無いですよぉ!w
そして何と言うハーレム!w 親善大使、羨ましいぞこの!!
ちなみに私はルーク、ガイ、ティア、ジェイドの割と基本(?)メンバーで行ってました(笑)


>瀬田様
いえいえ!瀬田様こそお忙しいのにお疲れ様でしたー!!
ジアビス絵は見ていただけて良かったですよw
時間が掛かった分、そう言われると嬉しいですね〜w
パール=クールちゃんは私の嫁っ!!!
テナちゃんはこれから是非、手なづけるを越して手篭めにしt

拍手だけの方もありがとうございましたー!!

2007/12/15(土) ジアビス
絵チャで描いた絵。

テイルズオブジアビスっ!!
メインキャラクター、ルーク、アッシュ、ガイ、ジェイド、ティア、アニス、ナタリアの合計七人達!
全部私一人で描きましたーw(←寂しい奴だ…)

何だか色々拙すぎて…だめだこりゃみたいな感じですがw
ジアビスの雰囲気を少しでも感じていただけると嬉しいですぅ。

そして、とりあえず突っ込まれる前に先に突っ込んでおきます。
ジェイド大佐。アンタ、小指立てて何してるの。


拍手レス
>sushi様
sushiさんもナイトウィザードにハマって頂けるとは!
ナイトウィザード…というよりきくたけ先生のファンとして嬉しいですな〜ww
アンゼちゃんは譲りますけど、パール=クールちゃんは譲らないよーw

2007/12/12(水) 超公様、結婚してください。
よくこの日記で白い旅人が「パール=クールちゃんは嫁だ」どうのこうの騒いでますが。

パール=クールちゃんの何がそんなにいいのと言う疑問へ。

金髪でわがままで自己中心的なお嬢様でしかも巫女服ですよっ!!金髪お嬢様巫女っ!!!
これを超える萌えがこの世に他にあるか?!
いやないっっ!!!

ただの金髪お嬢様ではなくわがままな金髪お嬢様と言うのがポイントですっ!!
自己中なトラブルメーカー的に、はしゃいで生意気なことを口にしてみたりっ!こう振り回されたりするんだけど!
一人になると途端に寂しがり屋になって、それでつい構って欲しくてわがままな事してみたりとか―――(以下金髪わがままお嬢様への萌えトークのため打ち切り)

と言う事でパール=クールちゃんはナイトウィザードの最萌えっ小娘っ!!
つまりは嫁ですっっ!!!
ああ…本気で結婚して下さい…www

そんなわけでイラスト描きましたw
ただ、ちょっと手抜き感が否めないのでまた後日、パール=クールちゃんの絵を描きます。
次はエロスでなっっ!!!

実はようやくパールちゃんが出る回のお話しを見れそうなんですよっ!
と言う事で次の日記はそのアニメ・ナイトウィザードでのパール=クールちゃんのトークになるでしょう。
そして多分、その九割以上が「出番が少ねええええええ!!!」とか言う文体になりそうだ(笑)。
噂によると本当に少ないらしいですからね…。
でも!そんなの関係無いもんっ!!
パール=クールちゃんを愛する心の前ではそんなのは関係無い関係無い。
嫁がアニメに出たというそれだけでもう十分さ!!

ところでベル様はややSよりだと思いますが
私、パール=クールちゃんは絶対にMよりだと考えています(←こいつは何を言っているんだ)。
むしろ、開発してあげt


拍手レス
>ねおしのさん
お褒めのお言葉ありがとうございますぅ〜!!w
ミクは割と描くのが難しくて、全く似ていなかったのでちょっとしまったなぁ〜と思っていたのですが
そう言われて安心しました!!w
えろ可愛いをモットーにこれからも頑張っていきますぅ!!
自分の古い絵ってやっぱりずっと飾っておくとちょっと恥ずかしくなってしまうのですが
ってそんな風に言われると嬉しいですな〜www
ま、またこっそり掲載するべき…かな?w


>瀬田さん
ありがとうございますー!!!w
ぷに感とかを誉められると嬉しいですっ!!
目指すはえろ可愛いロリ娘絵師なのでっ!!!w
次への絵への活力になりますよっ!ありがとうございます!!
ぱ〇つにはちょっとえろさを注いだので(笑)
惹きつけられて嬉しいですよ♪
汁分はやっちまうと掲載不可になりそうなので自重しましたw
じゃあ!次回は思いっきりぶっかけうどんでっ!!(…だめだこいつ、早く何とかs)
フォーチューンアテリアルの素敵なお兄様はここですっ!ここ↓!w
http://august-soft.com/fa/character11.html
そのカッコいい外見とちょっと反した渋い声にやられますよ(笑)。

2007/12/11(火) 狂震スル純粋ナル刃
テナの鳴く頃に。

や、ヤンデレじゃないもんっ!!ヤンデレじゃないよっ!!w

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.