白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/12/01(土) 久しぶりの合作。
題材はファンタジーの版権と言う事で先日、合作しましたw

上から時計回りにbbbさん、sushiさん、私、ねおしのさんですぅ。
私はエルロン兄妹描きました。

実は先日、PS2版のリメイク・デスティニーを購入したんですよ〜(笑)
戦闘が面白いっ!!
MP(TP)が消滅したいるために、一つ一つの戦闘で割と全力出せますし
戦略面がなかなかはば広くなっていて、敵の強さもいい感じで
シリーズの中でずば抜けて戦闘が面白いです〜w

何よりリオンですよ!!リオン=マグナスっ!!w
まだ、前半のリオンが仲間になったところなんですが
リオン、カッコいい〜w
浄破滅焼闇、カッコいい〜www

そう言えば、リオン・デスティニーが出るらしいですけど
何それ?!!
どんだけ人気あるんだよ、リオンっ!!!
まずいな〜…。
リオンに目がくらんで誤って買ってしまいそうな自分がいる(笑)。


拍手絵更新した途端に過去最高の拍手数を頂いて
本当にびっくりしました(笑)
拍手をしていただいた皆さんに心から感謝感謝!!
ありがとうございますな拍手レス!!

>11月29日の19:25の方
水着も?!!w
黒様は新しい下着を買いにお出かけ中と言う事で(笑)。
では次の拍手絵は黒様も一緒に脱g


>11月29日の20:01の方
何と言う大胆な?!www
そんなに迫られたら白ちゃん、こまっちゃいますよぉ〜w
白ちゃん的にはあ、あれが精一杯の脱ぎ…なんだからっ!!ww


>白の少女が可愛い。他人に貰われるくらいなら俺が貰おう!
何と言う白の少女、争奪戦!!!w
白ちゃんは色恋沙汰には鈍い天然娘っ子なので
強引に押していけば…あるいは!!www


>銀英伝同士の秋雲様
この前の拍手から続けての銀英伝、語りありがとうございますっ!!!
私も経験ありますよ〜!!私の周りにも銀英伝を知っている友人が好くなくて…
全然話しが合わないし!熱く語れないですぅ!!w
なんでガンダムとかヤマトとかマクロスしってるのに…銀英知らないって人がこんなに多いの!!w
でも、あの作品は本当に知る人ぞ知る名作ですから!!そこがまた魅力を引き出している気もしますよねっ!!
秋雲さんの「死ぬまでに全部観たい作品」には激しく同意ですっっっ!!
私も正直、銀英に出会って本当に良かったと思いました!!
これを知らないまま死ぬのは私もかなり悔しい気持ちになる所でしたよ!!
銀英は出会って本当に良かった作品と断言できますよねw
そしてこちらこそ、ぜひに一緒に銀英について語り合える日を楽しみにしていますっ!!
ちなみにあの色取り取りな多彩で魅力的なキャラクターの中で一番好きなのはヤン=ウェンリーですっっっ!!!(断言)
あの人は私の人生の師と心の中で尊敬しています。
架空の人物かもしれませんが…彼のおかげで自分も生き方を考えさせられて、おかげで物事を見る視野が広がった気がします(笑)。
他にも、勿論ラインハルト様やキルヒアイスやロイエンタールとか!!
ああ〜語りだしたらキリがない(笑)。
PS.そう言っていただけると頑張ってえっちい…ごふんごふん
可愛く描いたかいがありますw ありがとうございます〜!!
では次はもっとあられm


>ねおしの様
ね、ねのしのさんのえっちぃ!!///
そ、そんなにジロジロ見られたら…恥ずかしいですぅwww
こちらこそ!たくさんの拍手と嬉しいお言葉!
ありがとうございますっ!!これで次の拍手絵も気合いを入れて描けますっ!!
それと大丈夫ですっ!そう言う事を言われて欲しくて、そこには気合をいれて色を塗りましたから!!(だめだこいつ…早く何とかしn)
あ、それから大丈夫ですよ!名乗らなくても例のあれでねおしのさんと判別もつきますから!w


>11月30日の23:55の方
何と言うストレートっ!!!www
全裸よりも半裸が…えっちぃと、思うんだwww


>sushi様
絵チャ、お疲れ様でした〜!!
それと先日はお誕生日、おめでとうございました!w
拍手絵は…ただのパンチラですぅwww(もうチラじゃねぇよ)


拍手だけの方も本当にありがとうございましたっ!!!

予想外に白の少女へのお言葉が多く、びっくりですぅw
今、ここに白の少女争奪戦の予感がするほどでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.