白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) 死ぬ気弾、欲しい。
マジな話しで死ぬ気弾が欲しいですね。
今、欲しいアイテムNO1かも。
あれいいわ〜…。

「死ぬ気で○○する!!」


最近「いぬかみ!」見てます。
何で観始めたのかというとヒロインの声を堀江由衣がやってるということで観始めたんですけどねw
しかし、一時期話題になっただけあって面白いですねw
この場合の面白いは「笑える」とい事ですね。

久々にアニメを見ていて大笑いしてしまいましたねw
仮名 史郎さんの可哀想さに笑いましたww
オールバックで強くて白コートでかっこいいのにww
ちょっと状況のせいで3枚目とかになるのがまたいいwww

2007/02/18(日) シンフォニアOVA
おお、テイルズオブシンフォニアがOVA化ですか。
これはいいですね。
全巻買おうかな〜。

やっぱアニメはいいですね。
キャラが動くと言うのはやっぱり魅力的ですね。色も綺麗ですし。
ロイドとか原作よりも男前に見えるww

しかしシンフォニアを四巻でOVAですか。
どんな話しになるんでしょうかね。
あの話しを四巻にまとめるのは難しいでしょう。
オリジナルな展開になるのを期待してるかも。
個人的にはぜひ、ゼロス君は出して欲しいですねw


この勢いだと次はジアビスですね。
ぜひ動くカッコ良く男前で主役を食ってるガイをきぼんwww
「虎牙破斬!」

2007/02/16(金) なるほどなぁ。
いやコードギアスは面白いですね。
これ普通にハマるなぁ。
ルルーシュ君が本当にいいキャラだな。惚れるよ。

さてバレンタイン過ぎてますね。
ここ一応イラストのHPなんだから何かバレンタインの絵とか上げようかと思いましたが今年は無理です。
来年に期待してください。←(゜Д゜)ハア?

まぁどうでもいい話しですが。
私は甘いものが実は大好物なんですよね。
毎日と言うわけではないですが、結構チョコなどを口に入れてますね。
それプラス紅茶って感じですが。
正直一週間チョコとか紅茶を禁止されたら禁断症状をおこすかも。
それほど甘いものとか紅茶が大好きですね。
特にチョコは昔から大好きでよくかじってますね。
結構色々なチョコとか食べてますが、何かこうお勧めのチョコとかありましたら教えていただけると管理人はすっごく喜んで買いに行くかもw
チョコなんて物は自分で買って自分ひとりで贅沢に食うものさw


それはそうと拍手レスです。
☆:*・゜(〃´▽`〃)ホェ:*・゜☆

ここに来るのは初めてですがいやはや、素晴らしいイラストが盛り沢山で感激しちゃいました。
対談にも笑わさせていただきました。やたら苦労人なル=ヴァルやナイスな笑顔でセクハラする謎の美少年君の掛け合いがおもしろいですね〜。次回の対談も楽しみにしてます!


うわ。これ普通に嬉しいですwww
ありがとうございますです!
最近はあんまりイラストとか上げられなくてあれなんですが…(´ー`;)。
対談の方、お褒め頂きありがとうございますw
結構好き勝手やってる感じですがそう言われると安心しちゃいますw
対談の方は今後もどんどんやっていくつもりなのでよろしくお願いします♪
今月中には更新したいなぁ(´ー`)

2007/02/11(日) まあね。
まあネット繋がりました。
でもちょっと今いろいろと忙しいので更新がちょっと停滞するかも。
まあぼちぼち頑張りますのでよろしく。


それはそうと今月のアワーズで貴島煉瓦様の新連載がはじまりましたね!!
しかもこれは煉瓦様が前に同人誌で設定を描いていたやつですね。
設定を読んでからすごい魅力的な感じだったのでいつか作品となるのを期待していましたが、こうして漫画となるとは感激ですね☆:*・゜(〃´▽`〃)ホェ:*・゜☆
今から単行本が楽しみです。

そして、もう一つ!

月ジャンでとうとう連載!
ファイアーエムブレムの井沢ひろし様と山田孝太郎様の新連載マンガ!!
も〜!待ってましたって感じでしたよ!
覇者の剣が終わってから新連載をずっと楽しみにしていたので超嬉しいですね。

しかも今回の漫画はずばり「三銃士」ですね!
三銃士大好きなのでもぉ素直にうれしいですよ〜♪
内容的には基盤は三銃士の世界観でキャラクターに星座の設定を組み込んでいますね。
主人公のダルタニアンがオリオンの星座をもっていますね。
ちょっと聖闘士星矢をよぎりましたがw全然OKww
やっぱりこの人のマンガはもぉ大好きですよ♪
しかも何だかちょっとエッチ度が増えていいですねwww
女の子が可愛いwww
これで今月から楽しみが増えちゃいましたw
単行本もすっごくすっごく楽しみにして待ってますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.