白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/27(火) らすとねーむ。
見ちゃったよ。
とうとう見ちゃいました!
デスノート後編!!

前編は映画館で直接見たんですが、後編は見に行けなかったのでこうして後編はDVDが出るまで待ってましたぁ!

いや〜。
やっぱりデスノートは面白いですわぁw
はまったww
近々、ライトかLの落書きでも描きますww

で、感想なんですけど。
これはちょっと言えないですね〜w
下手な事を言ったらネタバレですしね。
でもすっごく面白かったですね。
個人的には漫画の終わり方と映画の終わり方。
どちらが良かったかと言うのは、白い旅人的には映画の方ですね。

ラストの物語の終わらせ方としては映画の方が好きですね。
ある意味、あれは自分のデスノートの理想的終わり方でしたね。

もちろん、全体的な物語や雰囲気と言ったものは間違いなく原作である漫画のほうが断然面白いですね。
映画としては割とまとめてて私は好きですね〜。


そして続編と言うよりも外伝的な新たなるLの映画!
これも楽しみですね〜w

久しぶりに映画をじっくりと見た後での日記なので、今日は割と落ち着きつつも、ちょっと興奮しながら書いておりますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.