白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/04/01(日) 「レプリカ!それはオレのお椀だ!」
あっと。
お答え損ねていたバトンがありましたのでここでお披露目公開回答致します。

「知りたいバトン」
・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
白い旅人(シロイタビビト)

・名前の由来を教えて下さい。
実はこの名前は自分のあるキャラクターから来ているのです。
まあそのキャラというのが自分の数多くのキャラのなかで超お気に入りのキャラな訳で。
そんな彼の呼び名からいただいたのですぅ。

・その名前はいつから使っていますか?
うーん。たぶん高校3年くらいから?

・今の名前は何代目ですか?
二代目です。初代は「白き死神」でした。
まあこれがそのキャラの呼び名そのものだったわけで。。。

・サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
White garden(ホワイト ガーデン)

・サイト(ブログ)名の由来は?
色の中では白が好きなんです。ですので「白」というのは名前に入れたかったのです。(英語にしてしまってますけど)

・サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
どれくらいかな。今のはまだ半年くらい。
前のとあわせると3年か4年かな?

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
二代目です。

・初めてできたオン友は?
うーん。誰だろう……。友達と言うなら恐らくこちらでも相互リンクをさせて頂いていますフェンリル様でしょうか?

・いつ何処で出会ったのですか?
前のHPの時に掲示板に書き込んでくれましたありがたい出会いですw

・現在メールしているオン友は何人いますか?
メールっすか。メールはしないなぁ。

・メル友じゃなくても交流のある人は?
まあ色々いますよ。最近は自分の方の諸事情がありましてちょっと交流の機械が少なくなっていますけど。
このような所で言う事じゃないのですが、最近は皆さんとお話しできずに本当に申し訳ありません。
なるべく時間を作って、皆さんと交流をしたいです。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
こ、告白タイムだ(どきどき)。
今は瀬田様かなw
色々な意味でお話しとかしたいですね。本当に。

・相互リンクはしてもらってますか?
そりゃもぉ。

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
多分、相互かな?

・ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?
そりゃもぉですよw

・このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の人に回して下さい。
もお自分の周りにはあらかた回っているようですし、回す必要も無いかもしれませんね。
でも一応ここに置いておきますので、もし拾ってくださる方がいましたら、どうぞどうぞです。

えーと。
ちなみに下のラフ絵は新たに描き直す予定の白の小娘です。
まあ前よりアホっぽさが出てるかな〜?って感じですが。どうなんだろう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.