白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/04/20(金) Wii
実はまだ自分の乗っているきららMAXを見ていません(笑)。
今、冷静になると、とても見れたものではないと理解できてるからです。。。

でも近々見ます。
覚悟を決めて。


一応、それぞれのキャラの立ち絵といいますか
そういうのはありますね。
ご要望が水無月鈴蘭ちゃんの全身絵を載せておきます。
でも色とか塗ってません。
面倒臭かったからw

あと微妙に漂っている謎の部分とかにもお答えいたしますです。はい。
椿会長の本名は「睦月 椿」です。
(本当は以前に椿と言う名前のTRPGキャラを使っていたので
椿という名前を使うのに抵抗があったんですよね〜…)
あとパパさんの本名は「如月 天堂(てんどう)」です。
なんでこいつだけ花の名前じゃないんでしょうかね。

って、まさかフェンリル様があのキャラ共を描いていただけるとは…。
そんな大した作品ではないのに!
むしろ、恥ずかしい気持ちでいっぱいですよ。。。

でも本当にありがとうございます。
これを励みにこれからも頑張っていこうと思いますw




さて、本題です。

やばいですね。
マジでWiiが欲しくなりました。
Wii欲しいよ〜。
リモコンを手で振りたいよ〜。
まず最初に買うソフトはBLEACH 白刃きらめく輪舞曲ですね。
あれ、面白そうだよ〜。

しかし今Wiiなんて買っている場合じゃないんですよね。マジで。

でもいつか。
いつの日か買います。
買って見せます。
そして卍解をしてみせます。



「―――卍解ッ!!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.