白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/05/20(日) ブラマジガールいいよヽ(´ー`)ノ
最近のハマリはアレですね。

にこにこ動画で遊戯王を見ることですねwww
時間が空けばひたすら見てますwww

連載時のジャンプはずっと見ていたのですが
アニメは見てなかったので、アニメ独自の展開とか普通に楽しませてもらっていますw

って言うか、あれですねw
遊戯王は本当に、にこにこで見るべきアニメですねwww
前から気になっていたワードの「ずっと俺のターン」とか
やっぱり遊戯王からだったんですねwww
この前、その元ネタの話しを見てひたすら笑っていましたwwwww

あとこれだけはハッキリ言えますね。

ブラックマジシャンガールは俺の嫁だ!!!
金髪魔女っ娘最高!!!(←末期)



と言うわけで回ってきたバトンを解消します。
HPバトンですね?
これはなかなかに…恥ずかしいなw

1:貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
確か最初は自分の作ったTRPGやツクールを何らかの形で
世に送り出したいと思って立ち上げたと思います。
今じゃただの趣味のサイt

2:何個HPを運営していますか?
ここ一つだけですね。

3:今のHPはどこの会社の使ってる?
忍者。にんにん。

4:この機能便利!この機能不満!
最初、忍者から画像を呼び出すが不可能って分からなかったので
それにはマジやられたって思いましたね。

5:HP作りでどこが一番苦労した?
う〜ん。一番最初にHPを作った時が純粋に苦労しましたね。

6:逆に作ってて楽しかったところは?
そりゃ色々な人と出会えて交流し合えた事ですねw

7:では、今のHPに落ち着いた経緯を分かる範囲で
え?w
き、気づいたらこうなってました…w

8:貴方のHPは何が基準になってますか
うーん。マジな話し何が基準でしょうかね?
一応イラストとかを中心にしたいのですが
全然、上げれてない辺りがだめだめな感じですね。

9:その中で特に自慢したいことは
今のところ、自慢できる事は無いですね。
あえて言うならリンク先の皆々様でしょうか。

10:HPを運営していた嫌だったこと、良かったことを教えてください
特にそこまで嫌だった事は無いですね〜。
良かった事は上の方にも書きましたが
出会いがあったと言うことですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.