白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/05/06(日) MISTEL
リアルでMISTELにハマっている奴がここに一匹いる。

ちょwwwこれwww面白すぎwww
王様とか黒木氏とか、いいキャラすぎだろwwww
これはPS3でリメイク出してくれw
それがだめならツクール2000やXPでリメイクしてくれ
やるから!!www

なんだか、これを見ていると本当に中学や高校の頃を思い出すな〜w
ツクール3あったけ?探すかw
ってかメモリーカードにデータ残ってるかな〜ww


それはそうと今年も結婚式に行って来ました。
正直三年連続の結婚式の出席でした。
というわけでオレはもう結婚式はいい。
来年、オレの周りで絶対に結婚式はするなよwww
してもオレはもういかねーぞ!いいな!!(←親善大使口調)

2007/05/05(土) ちょwwwこれおまいらwwwww
ニコニコ動画というものがありますね。
まあ知ってる人やすでに持っている人もたくさんいるでしょう。

そして緊急告知です。
持ってない奴、今すぐ登録だ!!www


RPGツクール3という名作があります。
私も若い頃は10代の青春をこれに注いでいましたねwww
今、ニコ動画で自作ゲームを晒している英雄がいますw
ちょwwwこれwwwマジで面白いwwwww
やってみてえええええええwwwww
170時間の製作ってw
どんな超大作だよww
ってか普通に神ゲーいくんじゃねwww
オレはここまでは創れ無かったよwww

どんどんパートのUPされていっているので皆も次のUPを応援していきましょうwww
コメントもかなり面白すぎwww

若き頃にツクール3にハマった同士達よ。
今こそ再び結集の時ですよwこれはwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm238965

2007/05/04(金) 懐かしいな。
って言うか天空のエスカフローネとか懐かしいなぁおい。
もう10年前ですか?
うわぁ、懐かしい…w

劇場版のやつを見たのですが、やっぱ面白いですね。
まあTV版が結構お話しがしっかりしてましたからね。
途中、ヴァンとアレンが瞳を奪い合ってたのは今でも覚えているなぁw

TV版のOPも久しぶりに見ましたが途中のヴァンが剣を振るって羽が舞って、アレンも続けて剣を振ってるあのシーンは美麗ですね。
あそこは編集や歌のいい部分ともあってなかなか良いですね。


あとはエルハザードとかも懐かしいwww
シリーズ全部見てましたよw
っていうかOPとか久々見て「ちょwwこれwww懐かしwwww」
そういえばこの主人公はなぜか大阪弁だったなぁ…w
地方弁を話すキャラが多かったのも覚えてますね〜w

好きなキャラはあれでしたね。
TV版のイフリータですね。
OVAとか続編ではまったく違うキャラになってましたがw
TV版のイフリータはあのどじっ娘っ振りとか可愛かったなww

あー懐かしかったw

2007/05/01(火) 最近の傾向。
最近はあまり単行本を買っていないな。
いやまあ置く場所が無くなってきているんですけどねw
なるべく最近の面白い漫画とかは買っておきたいんですけどね。

それはそうと「らき☆すた」買いましたね。
ああ、これはいいですね。
ゆる面白という感じですね。
ある意味、こんな感じな漫画が描けたら理想ですね。
こなたが可愛いですwww萌えたwww


あと、フォーチューンアテリアっていうゲームをやってみたいですね。
http://august-soft.com/fa/index.html
正直、こういうPCゲームとか全然やってませんでしたけど
かなり久しぶり純粋にやってみたいと思いましたね。
キャラがなかなか魅力的ですね。
是非、千堂 伊織さんと東儀 征一郎さんにお近づきになって親しくなりたいですねwww
野朗が魅力的ですよwwwメガネかっこいいよ最高www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.