白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/13(水) ガイ様、華麗に参上。
「ガイ様、華麗に参上。」
ドラマCDのあの登場の仕方はカッコよすぐるwww

今回はTOAのガイラルディア=ガラン=ガルディオスです。(長いよ〜w)
もし私が女だったら間違いなくガイに惚れてますねww
しかし久しぶりに描くと似てないよ…別人だよorz
ガイは私的には髪が難しい〜。


次は何を描こうw
本当は色々と描きたい絵はあるんですけどね。
予定としては

○白×黒のトップ絵(えろじゃないよw)
○かっこいいギル様一枚絵
○オシリスの天然娘
○ラーのわがまま娘
○オベリスクのクールビューティー娘

どれを描くかは次の気分次第で
ちなみに必ず描くとも限らないのであんまり期待しないで下さいねww


本題。
bbb様が私のとこの白の少女を描いてくれましたよーーー!!ww
嬉しすぐるwww
と言うかめちゃくちゃ可愛いぃぃぃwwww
もちろん、即保存さww
こちらこそご馳走様でしたよぉぉwww



拍手レス
>bbb様
ありがとうございますですよぉwww
と言うか(サイトも見ましたがw)誉め過ぎですよwww
ほんとに描きたかったから描いたのですからそんなに誉められると、こちらが嬉しすぎますよwww
と言うか!bbb様の白ちゃん可愛いすぐるwwwww
やっぱり自分のキャラを描いてもらうと鼻血が出るほど嬉しいですねww
って!!おとーさん?!いいんですか?!!そんな!!ww
相手はロリコンですよ!!ロリコンでもいいんですかあああぁぁ?!!w


>sushi様
ようこそ、sushi様w
黒様に代弁させてるのは私の趣味ですw
結構面白いし、やられたときちょっと嬉しいと判明したのでちょくちょくやってますww
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/kira.jpg


>八色様
挨拶ありがとうございます!八色様!
リンク確認しましたよw本当は前からずっとリンク張りたかったんですよww
相互ありがとうございますですよww嬉しすぐるwww
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね♪
って私の本を持ってるぅぅ?!!(゜Д゜)
な、なんのやつだろう…?!気になって夜も眠れないですよぉぉぉwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.