白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/20(水) ブララグのDVDを借りる。
のだめ見ました〜!
と言っても自分が見たのはドラマですがww
やっぱり話題になるだけはあって、なかなかに面白いですねw
アニメの方も見てみようかなw
しかしこれを見ていて思ったのが
すでにクラシック好きな方達は勝ち組ですねwww

そして、ブラックラグーンの13話〜16話までのDVDを借りて見ました。
なんでそんな中途半端なところを?
そんなの聞くだけ野暮ですよーw
俺の弟と妹を見るためだよ!!
やっぱり良かったよ…。
可愛くて萌えて萌えた…。
聞いてはいましたけど本当にクオリティ高かったですね!
すごく綺麗でしたよ!
う〜ん、日本編も見たくなったなこれは。ちょっと借りて来ます。
しかし、これを見て驚いたのは
浪川大輔さんすごいなぁ!!w
自分はアークザラット(浪川さんのアニメ声優初期)の声を知っていますが。
すごいですね!
比べ物にならないですね!
ロックのあの声は自分の知っている浪川さんの声(レナードやベナウィ、董卓など)とはまた違った感じで
正直にすごいと思いましたね〜!
さすがはレジェンドですね!w

それはそうと私、ドラゴンクエスト5を急激にしたい衝動に駆られているんですww
PS2のドラクエ5ってどうなんでしょうかね?
ポリゴンと言うのがちょっと気になっているのですが、面白いですかね?
正直買おうかどうか迷ってますねw
あ!後はテイルズオブファンダムVOL.2は絶対買いですねw
あれは面白そうw
立ち絵とか見るとギャルゲーみたいですけどww

来週でうたわれるものらじおが終わりますね。
ものすごく楽しみにしていた番組であり、結構自分の支えになっていたのでやっぱりちょっと寂しいですね(´・ω・`)
でも今まで本当にお疲れ様でした!力ちゃん!柚ちゃん!
最後のラジオCD発売、本当に楽しみにしてますねw


拍手レス
>富村様
ありがとうございますですよーww
でもちょっと恥ずかしいですねwww

>sushi様
「子供扱いしないで下さいですぅ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.