白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/06(水) エラゴン見たよ。エラゴン。
DVD借りてエラゴン見たよぉ〜。
前半のプチ竜が可愛かったよおおおぉw
ってか♀だったのねww
なかなか面白かったので続編はみたいっすね〜w



皆様、たくさんの拍手ありがとうございますううううぅぅ〜!!
コメ数といい過去最高でしたあああああぁぁぁ!!
嬉しいですよおおおおおぉぉぉぉ!!

よし!テンション上げて拍手レスだあ〜!


拍手レス
>と〜か様
う〜ん…。どうでしょうかね〜w
文章目的でならリトルウィッチはやめておいた方がいいかもしれませんね〜w
リトルウィッチはマンガ的なあの表現が特徴で多分、他のエロゲーに比べて文章の比率は少ないですよwとくに描写系はほとんどないので文章の参考としてはアウトかもしれませんね。故にお勧めはできませんですぅ〜。
私はそういう意味では意外と、と〜か様とは逆かもしれませんねw
実は私、あんまり文字ばかりだと疲れてやる気を無くすタイプなんですよw
その点、リトルウィッチ系だとマンガ的表現で自分的にはすごいやれるゲームなんですよね〜ww
(まぁ人にもよりますよねw)
自分は文章は分野でも何でもないので偉そうな事は言えませんが、と〜か様のSSを見るかる限り、読みやすさとか上がって来ていると思いますよぉ。


>富村様
マインドスキャンされた?!www
い、いいですよ。じゃあエ○描いちゃうもん!ふんっ!
あ、後で後悔しても遅いんだからね!!


>べっ、別にルなんかのためにお願いしてるんじゃないんだからねッ! ルのコーナー復活させなさいよっ!
ちょwwツンデレwww可愛すぎwwww
こんな台詞はルには勿体無さ過ぎますよぉwこれは密かに私が奪い去っていきますね(ぇ)


>sushi様
グミ?!!www
2ってwwww
リンクありがとうございますぅぅぅ!確認しましたよぉw(紹介文のすごく白いです。で変なことを考えた私はダメ人間です〜w)
こちらも張り返しておきましたよ!!


>bbb様
大槍先生の描くウェーブの女の子(もとい幼女)は可愛すぎますよねwww
って!bbb様がお描きになったあの娘は原作の雰囲気まんまじゃないですか!!w
うま可愛すぐるwwwwww
ま、負けた…wwwww
おお!bbb様からルのコーナー復活のお声をwww
承りましたよ〜w奴に変わってお礼を言いますね♪
黒様の釘宮ちゃんボイスはたまらないぃwww脳内で常に変換してますw
そして黒様からの一言です!w 題:飴と鞭(なんじゃそりゃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.