白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/08(金) 謎の美少年に殺意を抱いた瞬間。
えろ分を補充!w(えろいかな…?)

謎の美少年に襲われる白。

正直、これを描く前に謎の美少年の裸体とか描いてましたが…
無理だった!!w
全然えろくならなかったよ!!w

と言うわけで方向性を変えてこんな絵。
とうとう牙をむいて看板娘に襲い掛かる謎の美少年。誰か止めろww

本当はもう少しえろくしようかと思ったんですがまだ第一弾なのでソフトにしてますw
頑張ってどんどんえろくしていこうと思いますww

ちなみにこの後、美少年の奴は黒様に襲われる事決定です(もちろん性的な意味で)。


そして今回もたくさんの拍手ありがとうございますー!!
これを糧に頑張っていきますですよ!!w

拍手レス
>bbb様
bbb様の幼女様からあんな台詞を言われてはお返ししないわけにはいかないですよ!w
飴と鞭と言うか、今見るとツンデレじゃんと思ってしまいましたw
お褒めの言葉とたくさんの拍手、ありがとうございますww
贋作VS金ぴか絵はペン入れもしてないラフなので粗さが目立ってますが
そんな誉められると正直に嬉しいですよぉぉww
私はbbb様の描く可愛い女の子に素直に憧れてますよぉぉ!!
最近はちょっと私も頑張ってますが、多分そろそろボロが出ますw
私はアタラクシアはまだ未経験なんですよーw
本当はかなりしたいですよ!w いや、いつか必ずしますけどねw
待っててくれよ、ランサーの兄貴!w


>富村様
あざーすっ!!w
ルに変わってあざーすですよ!富村様w
ってひえええww白×黒ですかwww
でも丁度いいかも次のTOP絵はその二人にしようと思っていましたのでw
謎の美少年君は今回ちょっと「こらー!」みたいな事してますw
多分奴の行為はこれからもっとエスカレートしていきます(多分)。
でもあんまり期待しちゃ嫌ですよーwww


>フェンリル様
私的にはリトルウィッチの作品はかなり上位なものですね〜。
カタハネは知ってるという程度でやった事はないんですよね〜w
正直、色々したい物はあるんですが時間が…。と言うより時間の使い方が下手で……orz
誰か精神と時の部屋をくれ(←結構マジ)。


>あいうえ様
対談拝見、ありがとうございますー!!
ルは自力で復活しました。と言うより奴は殺されても復活するような奴ですからw
確かにある意味、某Aの扱いの方が酷いですねww
と言うよりもあれは謎の美少年の奴の陰謀で某Aはあのようになっているんですよ。
どうでもいい裏設定を言いますと某Aと謎の美少年君は相性が悪いのですよw
純愛系エロゲーの主人公と鬼畜系エロゲーの主人公の反発具合と一緒のような理屈ですww

そしてご察しの通り、某Aは正統派主人公のお人よしですから周りの変人共のせいで影が薄くなっていってますね〜w
多分、その内彼の扱いはル以上に酷いものになる可能性も…www



残りは明日返信しますですー!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.