白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/09(土) 桃を電子レンジでチンしたorz
画像の貼り付け方が分からないorz
誰か教えて。。。


エトワールの単行本ゲットおおおぉ!!
でも月ジャンの廃止で打ち切りが決定らしく、次巻の第二巻で完結らしいですね。
これはかるく凹んだ。。。
山田孝太郎様のマンガがああああ!!あんなに素晴らしいマンガがあああ!!泣いたですよ・゜・(ノД`)・゜・


と言うわけで富村様より回ってきた殺劇舞踏…ごぶんごふん。
バトンをお答えします。
しかしこーゆーの、是非に小山力也さんとかに質問されたいですねw

≪殺劇バトン≫
特にタイトルに意味はないです。
まぁただのバトンさ。見たらやるべし。
テンション上げていくのもよし。
全くのでたらめを書くのもよし。
各自でお楽しみくださいませ。

あなたの名前は?:白い旅人。
あなたの趣味は?:お絵描き
あなたの特技は?:惰眠。とにかく寝て寝て眠れる。
あなたの職業は?:旅人。
あなたの長所は?:同じ事を延々と出来る。
あなたの短所は?:INTが低い。
あなたの必殺技は?:「固有結界:妄想の王国」
具体的に説明を。:妄想の世界を頭の中で広げてそれが延々と広がっては一つの物語へ。そしてそれが様々な物語への扉を開くきっかけとなり(以下省略)
あなたにとっての聖書は?:ぷよぷよ関係の本ときくたけさんのリプレイとか!
あなたにとっての神曲は?:「DANDAN心魅かれてく」「RUNAWAY」「君のためにできること」「輝きながら…」他にもあるけどこの辺で。
もし、自由に職業が選べるとしたら?:闇の魔導士!シェゾ=ウィグィィになりたい!!ww
あなたを一言で表すと?:単純かな。
あなたの座右の銘は?:出来るだけ頑張る。
あなたの尊敬する人は?:きくたけさん!緑川さん!サタン様!他大多数!
魔法が使えるとしたらどんな魔法が使えると思います?:ルーラかゲーム世界に入れる魔法?w
幽霊とか信じます?:そこそこに。会いたくはないですけどw
まわりからなんて言われます?:「君ってほんとO型だよねーw」
あなたが好きな数式は?:分数(は?)
自分の前世は何だと思います?:サムライ!ドラゴンスレイヤー!
ヤキソバスキー?:UFOは好き!
料理できる?:普通だと思います。
好きな若本は?:間違いなく銀河英雄伝説のロイエンタールさん!知らない人はとりえあず見て! マジで感動するよ!w
好きな天体は?:月
好きな昆虫は?:蛍とか天道虫
好きな海洋生物は?:牡蛎。ホタテ。アサリ。マグロ。イクラ。全部好物!!w
好きな花は?:白い花。
好きな言葉は?:「ああ、なるほど。」
好きなセリフは?:「すごい!」
このバトンを回したい人に一言。:と言うか、私の周りの皆さん、もうほとんどやっているようですので私から言う事は無いですよーw
回したい人は?:とりあえず、置いて置きます。任意と言う事で。


と言うわけで拍手レスです。
本当にたくさんありがとうございますぅ!

拍手レス
>sushi様
対談のお褒めありがとうございます〜!
おお!久しぶりにル=ヴァルというフルネームを聞きましたねw
彼は不憫な扱いが多いですが何故か人気があると言うww
その一言で彼もきっとこれからも頑張っていけますよ!w


>bbb様
エロスを感じてくれたようで嬉しいですよ!w
そう言われて何だか安心しましたww
正直、もっと過激にするべきだったかと思いましたがそれはまた次回辺りにww
白を襲うと、もれなく黒様からの逆襲がプレゼントされますよww
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/kuro002.jpg


>ねおしの様
つまりはそうです!w 二重に美味しい××(ぴー)ですww
でも無理やり押し倒されて抵抗する暇もなく××(ぴー)されて××(ぴー)されますよ。
それでもいいんですかwww
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/kuro001.jpg


>富村様
気まぐれにバナーを増やしただけですがw気に入ってくださったようで嬉しいですよww
わざわざありがとうございますー!


>瀬田様
絵の方、お褒めいただきあざーーーーすッ!!!www
ロリっ娘は可愛いですよwww
抱いた後は勿論○○○(ぴーー)
ここのところ、ちょっと頑張っていますが安心してください!
そろそろボロが出ますから!www(ぉぃ)
って瀬田様ひどいよwww
そんな事したらルさん、下のような事を言っちゃいますよ!!www
(いや、これも愛されていると言う事ですかね?w)
イタ電は謎の美少年の腹黒さが出ていて笑っていただけたのなら嬉しいですよぉww
そして、謎の美少年はこれからもっとハードな事やってくれますよ!!wゆくゆくはマジで18禁の世界をその手で開いて――(ぴー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.