白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/30(月) 俗に言う釣り画像
パンドラハーツの最新刊・三巻を買ったぜぃ!
表紙が素敵過ぎるw
ブレイクがえらくかっこいいwww

しかし断言できるぜ!!
私がこの話しで一番好きなのはギルバートだっっ!!!!!
かっこいい…w素敵すぎる…w
クールな見た目に反した一途な忠誠心にやられました。
今回はギルバートの過去話しとかもあって個人的に大満足な巻でした。

他にはすか先生の「ひろなex」も買いましたぁ〜!
正直「えむの王国」も1、2巻欲しいです!
近々、お金が入ったら購入しますw
あとは「ぼくの生徒はヴァンパイア」が早くコミック化して欲しいですね。
玉岡かがり先生の絵はすごく好みですw


そして石田彰は改めて天才だと思いました!!!
↓皆!これを見るんだ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421
ちょwwwww一人七役wwwwwww
石田さんは本物だ!!!



えっと。
実はちょっと諸事情で更新が停滞しちゃうかもw
で、でもね!ペースは落ちるけどなるべく日記は書くようにしますよ!
絵とかはちょっと停滞しちゃうけどぉ…。
それに他のサイト様のところにも足は運ぶんだからっ!
た、たまにここに来てくれると…
す、すごく嬉しいんだからねっ!!


拍手レス
>sushi様
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/kuro008.jpg
黒様はロリな女の子が好みなのですぅ〜w

>秋雲様
おお!秋雲様!
わざわざリンクを貼っていただきありがとうございます♪
こちらからも貼り返しておきましたよぉ。
と言うか!何て丁寧な挨拶!!
み、見習わないと…w

2007/07/28(土) 実は密かにバナーが新しくなってますw
謎の美少年は15歳、中学三年生くらいの設定なんですぅw
嘘だっ!!!



ふたご姫Gyu!
矢薙さんの美形悪役
ボイスキタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!!!


はぁはぁ…!
トーマの後ろにいた黒幕は矢薙さんでしたよっ!!!
美形の後ろには美形がいたっっ!!!w

と言うかもうだめですw
矢薙さんがしゃべるたびに「矢薙さんだっ…!!美形ボイスの矢薙さんがしゃべってるっ…!!!」
と脳裏に矢薙さんが浮かんで、にやついてしまう…www
矢薙さんファンにははまらないぜっ!!!


それとLOSTのシーズン2も全部見ました!!!
超面白かったです!!
あれですよ!シーズン1は本当に序章みたいなものですよ!
LOSTはシーズン2から面白くなりますっ!!
シーズン1で止まっている方がいたら是非お勧めしたいです!
シーズン2から本当に盛り上がります!!!
早くシーズン3が見たい・・・w


それはそうと29001を取った富村様へ!
29000HITと取った方の報告が無いので貴方へリク権が言っちゃったよw
何か描いて欲しいものがあったら拍手レスとかで言ってくださいね♪



とりあえず結論的にもっと激しくしていいとの許可をもらえたっぽい
えっちぃ拍手レスw

拍手レス
>bbb様
いやぁ〜〜〜!!お恥ずかしいですよ〜〜〜〜!!!!w
でもそう言ってもらえて、とっっっても嬉しいですよぉ!!!
ありがとうございますですよぉぉぉ!!!!
秀長様、可愛いって言ってもらえて嬉しいwww
チャンスがあれば次回はもっと可愛く描いていきたいですぅ!!
是非も無し!!
ちょっと今回はサービスを入れられる余裕があったので白ちゃんとか
ゲストで描いてみましたw
そんなはっきりお嫁さん宣言されちゃったら…白ちゃん照れちゃいますよ…!(ポッ)
貴方が応援してくれるから私は頑張れるっっっ!!!!
死ぬ気の炎を燃やしてみせるっっ!!!

>sushi様
奴の頭の中の九割はエロしか無いという本当にありg
って!!爆弾発言っ!!!w
はやまっちゃらめえええええ!!
奴は生娘でも構わず食っちまうですよぉぉ!!!
そして、ウサ耳には激しく萌えですよw

>ふはは!無修正版に釣られてやってきました!実名は伏せておきますけどね!!www
是非とも無修正版下さいwwwそして次回からももっともっとエロスを!!
さぁ!俺をもっともっと滾らせてくれぇっ!!!そんな俺が誰だか判ったら貴方もミレニアム・アイデース!w

えっとねw
何となく想像はつくんですけど、私は石橋を叩いて渡るチキン野朗なので推測だけで
○○さんってハッキリと決められないんですぅww
ってそんなに無○正無○正言ったら!らめえええええええ!!w
こ、ここは健全なサイト…とハッキリ断言できないのがつらいorz
ほ、欲しかったら!メッセの私に話しかけて…ね♪
(メールを送るという手段もありますがw)

>ねおしの様
何と言う寛大な!!www
わ、私!娘さんをよ、汚しちゃったんですよ!!w
そ、それでもいいの…?(上目使い)
ってリクエストキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
しかも俺のよm
んもぉ!ねおしの様のえっちぃ!!w
大丈夫です!!すでにその娘は餌食リストの中に入ってます!!ww
そして次の餌食もすでに決まっていm

>あいうえ様
拝見ありがとうございますぅ♪
いや!実際そこを突っ込んで欲しかったんですよ!!
全てはそこの為にあの1P漫画を描いたといっても過言ではありません!!!w
いやーwあいうえ様のおかげで逆にスッキリしましたよぉwww

>親You様
ちょwwwもちついて!!wwww
興奮しすぎですよwww親You!!wwwww
ちなみ当の謎の美少年はhttp://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/nazo-aha.jpgとか
ふざけた事を言っておりますw
色彩とか誉めていただいてありがとうございますぅ!
そんなにふにふに誉められたら私、ふにふにになっちゃいますよぉw(←意味フ)
続きって!!それを語るとキンキンが入っちゃいますよ!w
じゃあ変わりに今度会ったときにはご要望の○○○をあげちゃいますよ…♪
そして秘密はやっぱり愛だったんですね!愛!!

2007/07/26(木) 謎の美少年に殺意を抱いた瞬間パート2。
あ、すみません。
ちょっとそこにあるノコギリを取ってもらえませんか。
鮮血の結末と言うのをここで実演しようかと思いますので。

殺すぞ謎の。


と言うわけで第二弾。
余所の看板娘にまで手を出し始めたマジで下種な野朗w
餌食になったのはねおしのさんの所の看板娘ちゃん、バニラちゃんですぅ!!

ウサ耳可愛いよウサ耳ー!!!w
そして謎のころs

と言うかこれは描いた私の方がやばいですかねwww
ご、ごめんなさいですぅ〜!ねおしのさん〜!w
ゆ、許して…ねっ♪(上目使い)

ちなみにこの謎の美少年に〜シリーズはどんどん続けていきたいですw
欲望の続く限り!!


で、でもね!ほ、本音を言うと!
こ、これでも押さえた方なんだからねっ!!
ほ、本当はもっと過激な事とかしたかったんだよ!!
で、でもねっ!
あんまり過激な事をしてここに来ている人たちに
引かれたらやだもんっ!!!w

も、もしもっと過激な事をしろー!!謎の美少年ー!!というお声がありましたら
次回からはもっと過激に…しちゃうかもよ…w

そ、それと下のやつはクリームなんだからねっ!!
変なのを想像したら!許さないんだからねっ!!!


今回はカラー漫画っぽく描き上げましたが。
楽しかった!!!
すっごく!!!
チャンスがあればまたこんな感じのを描きたいw

ちなみに無修正版ありますw
欲しい人は言って…ね♪


しかし、瀬田さんやねおしのさんのところで拍手をするたびに思いますねw
貴方達はミレニアムアイの所持者ですかw
なぜ、私の拍手だと分かるんだろー。(←単純だからだ)
ペガサスめっ!!w
マインドシャッフル戦術でいつか打ち破ってやるっ!!


拍手レス
>sushi様
むふふふふふふw
あーはっはっはっはっはっはっはっ!!!!w

>bbb様
絵チャお疲れ様でしたー!!w
落書きなのにうどんげをお褒めありがとうございますー!!
今度はきちんと描き上げますね!!w
ふたご姫、すっごいいい話しが多いですよね!!
普通に感動するから困りますぅ…w
そこのお話しもいいですよねっ!!!
私はリオーネが昔の友達と仲良くしようとしたお話しや
トーマが閉ざしていた心を開いて友達を受け入れた話しとかに!!
普通に――泣けた!!!

2007/07/23(月) いやあああああ!!カビがあああああ!!!
温泉に行ってきましたぁーw

私、温泉大っっっ好きなんですよ〜。
ゆったりと浸かるのが好き〜w
温泉に入った日はゆっくりして深い眠りにつきたい。
と言うわけで現在、布団が私を呼んでいますw

最近、うどんげの事が頭から離れない…!
これってもしかして恋っ?!!
は、早く東方しないと…!!
と言うわけで今回は落書きをあげてみました。
うどんげーw
落書きでごめんなさいーw
そのうちきちんとした絵を描いてあげますぅ!!


拍手レス
>八色様
絵チャお疲れ様でしたー!!
あの後も色々描いていたようで自分も参加したかったっ!!w
ゲスト原稿の方もあれで良かったようでこちらも一安心ですよw
製作頑張ってくださいね♪
! 八色様もうどんげを…!
わ、私だって負けないんだからっ!w

>momoけしごむ様
こちらこそ、絵チャの時はお世話になりましたー!
リンク、ありがとうございますですよー!!
こちらも貼り返しておきましたよw
これからもどうぞよろしくですぅ!!

>sushi様
アルル最高です!!
やだっ…!娘さんもらっちゃっていいんですかw
○○○しちゃいますよ!!w

2007/07/22(日) アルルお誕生日おめでとう!!!
お誕生日おめでとうっ!!!
アルルっ!!!


生涯一生愛してやまないアルル!!
お誕生日は7月の22日!!!
永遠の16歳に万歳ー!!

私は本当にアルルだけはこの先、何があってもずっと愛し続けられますね!!
嫁なんて言葉じゃ表せられないよっ!!
私のこの…アルルに対する想いだけは…!!w

でも絵を完成させるのが遅れちゃった!
しかもこんな出来でごめんなさいっっ!!

それでもこのお祝いの言葉だけはきちんと真心をこめて言いたいですw

「アルル!お誕生日おめでとう!!!」



最近思うようになったのは人の優しさってそれぞれですよね。
そのときは気づかなかったんですけど、ほんの少し自分の事を気にかけてくれていた
その人の優しさとかに今になって気づいて、ちょっと嬉しさがこみ上げてきますね。

正直、私はあまり詮索されるのが好きでは無いんですよねw
自分の心をオープンにするのがどうしても苦手なんですよねw

だから、別に何を聞いてくるわけでもなく
ただ私の傍に一緒にいてくれて、一緒に他愛も無い事をしてくれいていた友人の優しさに支えられていたんだなぁとちょっと胸が温かくなりましたぁ。

そういう一歩引いた、でもちゃんとその人の心を見守ってくれるような何気無い優しさって大事ですよね。
私もそういう優しさをもっと持っていたい…w
常日頃、思います。
もっと優しい人物になりたい。
もっと人の気持ちに敏感になりたい、と。
やっぱり私はまだまだ人としてはすごく未完成で
すこしでも人として正しい人間になりたいと日々思っています!!
目標はラズ・メリディアンのアーサー王みたいな感じにw(それは無理だな)


拍手レス
>東方と聞いて飛んで参りました
自分個人の意見としては永夜抄から入ることをお勧めします
東方シリーズの中でも割と簡単でうどんげも登場しますし丁度良いのではないかと思います
然し個々人の意見は其々なので最終的には自分でお決めになる(体験版等をプレイして
といったほうが良いのではないかとも思います 長文失礼しました。

何と言う丁寧なアドバイスっっ!!!
ありがとうございますぅ!!!
私自身も色々と調べてみましたがアドバイスの通り「永夜抄」から入ろうかなと思いますw
シューティングはそんなに得意ではないのですが
東方には是非挑戦しようと思います!
すべてはうどんげのために!!!w

>sushi様
いやちょww
そんな事言われたら素で照れますよ!www
ありがとうございますですよぉ…って相手はロリコンですよっ!!!
ロリコンでもいいんですかああああああ?!!!w

>フェンリル様
確かに!!
それが順当ですね!!w
とりあえず「永夜抄」からやろうと思ってますw(←バカかお前は)
でも多分、私は全部しますよー。

>bbb様
こちらこそ!そんな事言われたらありがとうございますですよぉ!!!
格好いいって言われるとほんと素直に嬉しいww
ってひあああああああああ!!!
あえて見ないでぇ!! 今冷静になると恥ずかしすぎますぅ!!!w
で、でも、こ、こっそり見てくれると本当に嬉しいです……w

>富村様
すっごく嬉しいですぅ!! ありがとうございますっ!!!
嬉しいけど……!! 恥ずかしすぎるっっ!!!
でもそう言っていただけるのが本当に嬉しいですっ!!!w
これからもその言葉を糧に日々鍛錬して!!前よりもいいものを描いていきたいですぅ!!!

2007/07/21(土) 富村さんへの絵チャ2
続編。
富村さんからの要望でえっちぃ絵を描いてくださいとの事で
↓のような絵w

誰がどの絵を描いたかは当ててねw(ぉぃ)

私は黒様を描きましたーw
しぇんたくばさみですぅーww



ちょっとお話しが変わりますけど
ふたご姫Gyuを見ていてマジで感動しちゃいました。。。
その時、けっこう気分が凹んでいたせいもあるのかもしれませんが
そのときのお話しを見て普通に瞳がうるっ!となっちゃってましたw
気づくとほろりと涙がww
こう!人の心にほのかな優しさや感動を与える作品は素晴らしいです!!w
友達…大事にしようwww

2007/07/20(金) 富村さんへの絵チャ。
21日から22日にかけて
富村さんのためのお誕生日おめでとう絵チャを
皆様と一緒にしてました〜!
改めてお誕生日おめでとうございます!富村様!!w

あれ?
これ20日の日記なのにおかしくね?

答えは簡単。
瀬田プr


と言うわけで。まずは一枚目。
私は富村さんからのリクエストで戦国BASARAのキャラを描かせて頂きました。(右下)
熱血バカの真田幸村w
1の時の奴の勝利の叫びは忘れられないな〜ww



関係無いですけど。あれですね。
自分の漫画を見るたびに湧き上がるのは
「やった〜!私の漫画が雑誌に載ってるよ〜!w」
ではなく
「○l ̄l_」
ですねwwwwwww

いや、本当に、凹む。。。
そして毎回そのときに誓う。
「次こそは絶対に見れるようなものを描いてみせる!」と。
そ、それなのに……!
いや!いつの日か!か、必ず!まともに見れるようなものを―――!!

2007/07/19(木) うどんげ可愛いようどんげwww
LOSTシーズン2、折り返し地点まで見ました〜w
このまま一気に最後まで見ちゃいますww
ちなみに好きなキャラはソーヤーとジョンですかねwww
ソーヤーは藤原啓治さんの声もあってすっごくかっこいいwwww

プリズンブレイクもシーズン2を早く見たいんですけど
最後まで出てから見たいですね〜w


さてっ!実は私!
最近ある作品を本気で知りたいと思い始めました!!
それはずばり「東方シリーズ」です!!w
だってほらっ!巫女さんはいるし!金髪お嬢さまはいるし!!巫女さんはいるしっ!!巫女さんはいるしっ!!!w
何よりもある娘っ子に一目惚れしてちゃいましたwwww
あのうどんげって娘!可愛すぐるんですけど!!ww
ウサ耳可愛い!!可愛いよ!!うどんげ!!!www
と言うわけで誰か私に東方についてご教授くださいwww
むしろ東方は何から入るべきですか?w
おせえてーwww


宣伝w
実は今月のきららMAXの9月号で私の漫画が載っていますw
タイトルは「戦国≒マニアックス」ですw
よかったら見てみてくださいね♪

戦国史という個人的に大っっっ好きなテーマを扱った作品だったので
できればこのお話しをまた続けて描いてみたいですぅ…ww
個人的に大好きな武将の伊達政宗とか真田幸村とかいつか出したてみたいっ!!ww

ちなみに↓の絵はお気に入り&描きやすかったキャラ、佐藤久です!w
オールバックキャラ!!ww


拍手レス
>bbb様
も、もうっ!えっちぃなんだからっ!!ww
対談良かったですか?!
ありがとうございますぅっっ!!!!www
ってそんなにルの事誉めちゃいやんっw 目覚めちゃいますよ!!www(←何に)
票までもらってそんなに期待されちゃったら…!!www
次の対談もサービス増量でいっちゃうんだからっっ!!!wwww
いえいえ!そんな!こちらこそっ!!(まさに無限ループ!!w)
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/L=Val01a.jpg
胸までしか描いてなくてごめんなさぃwww
次のキリ番は30000ですっ!!w(遠すぎ)
ぜひ次を狙ってみてね♪ね♪

>と〜か様
にゃんにゃんらめえええええええええっ!!!www
あの娘は○○で○○なんですよおおおおおっ!!!wwww

>富村様
あえてそーゆう突っ込みを入れられるカットを上げましたww
29001!w惜しい!w
でも今のところ29000を踏んだって人が現れないので
このまま行くとリク権は富村様に行くかもよw
ちなみにBASARA話題!どんとこいですよっ!!親Youwww

>瀬田様
貧乳はスティタスですううううううううぅぅっ!!!!!wwww
ありがとうございますぅ!!!www
そう言われると激しく嬉しいですよぉっ!!!www
瀬田様にもリンゴ野朗がうけて良かったwww
「計画通り(ニヤリ)」
ぺったんぺったんですぅ!!ないぺたは正義ですぅ!!!全てですぅ!!!!www

2007/07/18(水) おのれ…BASARA2め…www
と言う事はゆかなさんは他の現場で福山潤さんに会っても
「ルルーシュ〜!」って言うのかな?www


29000HITありがとうございますぅ〜!!w
これも皆様のおかげですぅ〜!!www
もし29000を踏んだ方がいらっしゃっりましたら是非報告して下さいませ♪
何か描きますのでwww

どうでもいい話しですけど
シグナムが持っている剣(レヴァンテイン)なんですけど…
あいつやたら声高くてテンション高くないですか?wwwww
最初聞いたとき吹いたんですがwwwww



あ、最近ちょっと更新頻度(と言うより絵を上げる効率)が微妙になってきてますかね…?w
このままじゃだめだ…はやく何とかしないと…(本当かよ)。


八色様へのゲスト原稿を描きましたw
正直、あれでよかったのかかなり不安ですorz
下の絵はその漫画の一カットです。
てめぇ本当に朝倉さん本のゲストを描いたのかよ!おい!!
みたいな感じのカットですけどw
ち、ちゃんと朝倉さん描いたんだよ!!


拍手レス
>富村様
実はもうBASARA2やってますwww超たのしー!!www
絵描かなきゃいけないのにこのゲームのせいで…orz
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/ru02.jpg
↑応援してるのに逆切れとか最低だな…ルwww
だからお前はいつまであんな扱いなn

>と〜か様
うちの娘返して〜!!wwwwww

2007/07/17(火) 貧乳はステータスだ!!!
こなたん描いたよこなたんwww
こなたは可愛いですよねぇ〜w一番好きですwww
本格的な夏が近づいてきたのでスクール水着仕様ですwww
(はい。ただ単に私が描きたかっただけです。本当にありがとうg)

もうすぐ29000HITですね!!w
と言うわけでいきなりですが29000を踏んだ人にはリクエスト権をあげちゃいますwww
日記絵として上げちゃいますが、何でも描いちゃうから言っちゃってね♪


ラズ・メリディアン面白いなぁ!!ww
E'Sよりも私はこっちが好きだなぁwww
とう事でマイブームの漫画ですwww
あくまでもマイブームなので無理なお勧めはしませんがw
分類は少女漫画ですが
アーサー王伝説をモチーフにした漫画なので自分には、たまらない漫画ですねwww
とりあえずこの漫画の魅力はこれですね!!
アーサー様素敵!!!
ランスロット可愛い!!!www

ヒロインよりもランスロットが可愛いと思った私はもう…だめな人間ですね…www

それはそうとゆかなさんは鈴木千尋さんの事を他の現場で会っても「ルーク!」って呼んでるそうですねwww
ちょっとその場に立ち会いたいwww
と言うかゆかなさんは素の声が可愛いような…www



拍手レス
>あいうえ様
ル「罠だッ!!あれは罠だッ!!対談の連中が私をはめようとした罠なんですよッ!!!」
危ないネタでしたがそう言われて嬉しいですよwww
って!そんなあいつらが出てきたら確実にカオスになっちゃいますよ!!wwww
え?!黒様が…w だ、だってあの娘、謎の(省略)の服をひん剥いてましたけど…ww

>富村様
ル「罠だッ!!あれは罠だッ!!たいd」
笑ってもらえるのが一番の幸せですよ!!w
って誤解ですよ〜!ルは違いますよ!多分…きっと…どうだろう…www

>と〜か様
ル「わn」
今後もそう言われるような対談にしていきたいと頑張りますぅ!!ww
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/kuro007.jpg

>sushi様
皆同じところを突っ込むなぁwww
髪を下ろすといい男なんですけどねwwww
それと票の方、ありがとうございます!!w
これで新たなる展開へ進めそうですwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.