白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/12(木) 脱がせちゃったお♪
タイトルが示す意味に気づいた方は私と同じH脳をお持ちの方ですwww



最近アーサー王をモチーフにした漫画を買いましたww
やっぱりアーサー王伝説はいいですよwww
ファンタジーの原点だし、円卓の騎士たちとか引き込まれるww
その漫画はアーサー王がすごい素敵にかっこ良く描かれてましたねww
やっぱりアーサーはこうカッコ良く!王でありながらも庶民の心を持つ爽やか好青年であるべきですよ!!w
ランスロットも外見すごく綺麗でその内面は不器用な感情をちゃんと描かれていてキャラに魅力を感じましたねww
あーもーアーサー王伝説はやっぱりいいなぁwww
なんだか私もアーサー王のイラストとかを描きたくなりましたよwww

さてそれとは別にこの間ドラゴンボールGTの最終話とその前のお話しを見ました。
そこで普通に大爆笑をしたシーンがありましたwww
悟空が最後のシーンでラスボスに対して必殺の感動技「元気玉」を打つシーンなのですが
全宇宙中の元気を集めた元気玉をラスボスに放つその瞬間で
悟空のセリフが「いくぞ!!」と言っているのに
その字幕が「DIE!!(死ね!!)」になっていて
大爆笑しましたよwww

ちょっと待て!!悟空がそんなセリフを言うかあああああああ!!!www
全編通して悟空が敵に対して「死ね!!」なんて言うか!!!www
なんて適当な字幕訳だwwwww
普通に吹いたわwww


親You様が「今月15枚描くぜ!!」と公表していて
「よし!!私も負けてられないぜ!!w」と密かに競争心出してましたwww
と言うわけで、私も今月は10枚以上は描いて上げたいですねwww
がんばろうwww


さ!次は対談を更新しないとなwww
なるべく今週中にはやりたいのですが…
うーん(´ー`)
できるかなぁwwww


衣装交換が好評でとても嬉しかった今回の拍手w
拍手レス
>富村様
「ふぅん。かかったな、グールズめ!
トラップカード発動!『白黒萌えイラs」
(←もうええちゅーねん)
ありがとうございますー!!親YOU様www
いや!富村様はかっこいいおじ様が描けるからいいじゃないですかwww
私はおじ様とか苦手ですから富村様の技術を分けて欲しいww
じゃあ今度からは気にせずに晒しちゃいますねwwえっちぃ!!www

>sushi様
娘二人をお褒めいただき、ありがとうございますですよぉwww
個人的には私は今のsushi様のところのトップ絵好きですけどねww

>bbb様
やだっ…wwそんな事言われたら嬉しくて鼻血が出てきちゃうwww
ありがとうございますですよぉぉぉwwww
「よし!次はもっと萌えさせてやるぜぃ!!w」と言う気持ちになっちゃうよwwwww
次の絵チャでは是非!最後までご一緒に!wwww
やっぱりふしぎ姫は1thも見なきゃな!!
ちょっとDVDレンタル店に行って来ます!!!www

>八色様
マジでフンドシです!!www
テイクアウトはもちろんご自由にどうぞどうぞですよwww
確 か に!!ミルロとリオーネの可愛さは異常ですね!!!www
やっぱり1th見ないとなぁ。
ちょっとDVDレンタル店に行ってk

>親You
こっちの方が嬉しくて興奮しちゃいますよ!!!wwww
思いのほか衣装交換が好評で嬉しかったですよwww
いま見ると明らかに黒様の着ている白ちゃんのセーラー服の丈が短くなっている事に気づきました…w
ま!いっか!気にしないw気にしないww
瞳の方、お褒めいただきあざーーーすっ!!!w
最近はあの塗り方が気に入ってますw
まだまだ色々と模索中ですけどもっといい絵が描けるように日々鍛錬www
なーに言っているんですが親Youw
この前の絵チャ会は私もすごく楽しめましたよ♪塗り応えないってそんなこと全然ないですって!!
今度も是非ご一緒しましょ♪wwww
↓お、押し倒したらやだぁ!www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.