白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/16(月) バトン答える。
富村さんからバトンが周っていたのでぱぱっと答えまする〜。
しかし結構色々なバトンを答えていて
「あれ?これ前答えなかったけ?www」
みたいなデジャブがありますねwww


『紹介バトン』

★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ
ん〜。
とりあえず任意という事でここに置いておきます。
答えてやるぜ!とう方はどうぞご遠慮なく持っていって下さいですぅw

★あなたのお名前は?
白い旅人。

★呼んで欲しい呼び名は?
旅人さんとかよく言われるw

★誕生日と星座と血液型は?
誕生日は実は火浦Rさんと同じ3月7日なんだ!www(だから何だ)
魚座です!星座では好きな星座なので気に入ってますww
血液型は典型的なO型です!w
友達からすぐに「O型だろ。」とバレますwww

★職業は?
時々、四コマ漫画描いてるとか言うとそれっぽい?w

★休日の過ごし方は?
寝てる。

★趣味は?
TRPG。
あとは何も考えず好きな絵をだらだら〜と描いたり。

★いつものファッションスタイルは?
ごめ。。。
私、ファッションは疎い方なんですよ。。。

★髪の色は?
少し染めてるかも。茶色だけどそんなに明るくは無いかな?

★好きな色は?
白!w

★あなたの性格を一言で。
これ、難しいですねw
一言で表せないよ。
多分、ロマンチストかな?

★今欲しいものベスト5は?
1.精神と時の部屋
2.画力
3.くじけぬ心
4.ルーラ
5.タイムリープ能力

★好きな食べ物ベスト5は?
1.白身魚と貝類のワイン蒸し
2.ウニとイクラの海鮮丼
3.ハンバーグ
4.から揚げ
5.チョコ
けど、その時の気分によってこれらの順番はころころ入れ替わりますw

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1.私と趣味が合う人
2.一緒にゲームしてくれる人
3.話し易い人
4.貧乳
5.ロリ
最後の方何か欲望を吐いてましたwww

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
ん〜。苦手なタイプはありますけど嫌いと分類するのは難しいですね。
あえて言うなら必要以上に人の心の中にずかずかと入り込もうとする奴?

★将来の夢は?
将来、自分の作品がドラマCDになって
そのキャストに声優に混じって私も何かのキャラを演じる事!!w
声優になるのが夢の一つだったので!

★今一番ハマっていることは?
色々なアニメや海外ドラマを見ることですかな〜w

★近々始めたいことは?
戦国BASARA2!!
前田慶事が、どう聞いても黒崎一護でした。
本当にありがとうございm

★よく見る番組は?
テレビ見ません!w
なぜならテレビを見るとテレビとお友達になって必要以上に時間を浪費しちゃうから!ww

★あなたのいちおしを教えてください。
手が小さい。
びっくりするくらい。

★得意料理ある?
ハンバーグかな?

★地元ネタを一つお願いします。
バーガーが上手い事で有名ですよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.