白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/08/29(水) 頑張るっていい事だよ。
というわけでちょっと現在やっていることに集中しようかと思います。
ここの更新がまたしばらく停滞しちゃいますがすみませんですぅ〜。


自分に出来る事を最大限努力する。
そう新たに決意しました。
正直、私は他人よりも色々とペースが遅い人間で才能というか物事の捉え方が
かなり低いんですけど、そんな自分でも唯一できるのがやっぱり努力だと思いますね。
まずは可能な限り頑張る。
ぶっ倒れたり、ぼーっとするのはその後だ!!



と言う訳で多分、今月最後の絵。
瀬田さんと絵チャをした時にお互いに描いて欲しいキャラをリクする形式!
私は瀬田さんに「ぱにぽに」のレベッカを!
ぺったんぺったんつるぺったん!!幼女!!幼女!!つるぺた幼女!!
私は瀬田さんよりのトゥハート2のタマ姉を。
何気に初描きでしたね!w


拍手レス
>sushi様
ル「斬るぞ!!
まあ全然、神っぽく無いしね!!
ボルナーはボルナーです。ペムの100分の1の数値です(←だから分からねーよ)。

2007/08/28(火) そういえばそうだった!
久しぶりに瀬田さんと絵チャをしていた時に
ルが神様だったというセリフがぽろっと出て

「あ、そういえばそうだったね!」

と普通に思ってしまったw

最近の奴はただのゲ……ごほんごほん。
ただのキレキャラと言うかいぢられキャラというか一文字キャラというか。
少なくとも威厳とかカリスマはゼロだな!

おっかしいなーw
実際の本編というか神話ではすっごい真面目なキャラだったのになー。
そして思い出した。
当初、奴は「真面目なギャグキャラ」って言われていた事に!!
今では「ただのギャグキャラ」になってるがな!!

と言う訳でここで一つ汚名挽回(←笑っとけ)をしておこうかと!!
ルだって神様だ!
戦闘能力はあるんだぞー!
今こそ公開!彼の戦闘能力は7200万ボルナーです!!
うん、意味不明。
なんかすごそうな数字を適当に言ってます。これ。



と言う訳で本題!
今回、瀬田さんと一緒に描いた仲良し絵!!w
なんと瀬田さんが私の作品「戦国マニアックス」の久を描いてくれましたよー!!
私は隣りの恭司を描きました。
親You!素敵な久をありがとうございますー!!
カッコイイですぅ〜ww

2007/08/26(日) ビリらじ
前のこじまめラジオ日誌が長くなって入りきらなかった日記分をこちらで書いておりますw

音泉にて更に新たに始まった番組「ピリらじ」!!
リトルウィッチの作品(ピリオドですね!)の紹介を中心に行なっていくラジオ!!
嬉しいですね〜♪
「ピリオド」発売まで楽しく(できれば発売後も続いて!)このラジオを聞きたいですね!
ちなみに好きなキャラクターは水原つづみちゃんですっ!!!w
小羽ちゃんもいいんですが…!
最初はつづみちゃんとくっつきたい!!

あとこの「ピリオド」の舞台となる長崎!!
思いっきり地元なので嬉しいですね〜www
いや、ただそれだけなんですが。

「うたわれるものらじお」が終了し、毎週楽しみにしていたラジオがなくなっていたのですが
これからは毎週楽しみにできるラジオが新たに出来て
個人的に嬉しい今日この頃でしたw


拍手レス
>sushi様
嘘だ!!!
オレはそんな釣りネタになんか引っかからないぞぉ!!
しかし、実際の話しあの二人でなら普段の話し相手としてならベストのような気はしますねw

2007/08/25(土) こじまめラジオ日誌
音泉さんで新たに始まった「F&Cラジオ」!
なんとパーソナリティーは小島めぐみさんですよぉ!!

これは彼女の時代がそろそ来るという事じゃないですか!
今年の秋には待望のTRPGアニメ!!
「ナイトウィザード」も放映されるわけですし!!
そこでももちろん小島めぐみさんはなんらかのメインキャラを演じさせてもえるでしょうから。
ここから徐々に彼女の時代が来て欲しいですよ!!本当に!!
超☆応援しちゃいます♪


というわけで折角なので、第一回目の小島めぐみさんのパーソナリティーラジオ
「F&Cラジオ」の感想レビューでも書いてみま〜す。

今まではふぃあ通などで矢薙さんや小暮さんの傍で一緒にやっていた彼女が一人でラジオを進行していくと言うのが聞いていて何だか新鮮でしたね〜w

最初は自己紹介から始まり
「えっと、第一回目という事だからここは私の自己紹介とか!自己紹介とか!自己紹介とか!した方がいいんですよね?!」

自己紹介を三回言ってるこじまめさんw
特技というより趣味が弓道と歌を歌う事と言い
現在、曲を作っています語り

「いつかお披露とかできるといいな〜。
と言う訳でお仕事ください!!お仕事くださいッ!!お仕事ください〜ッ!!」

再び三回言うこじまめさんw

「三回言ったらきっとくれるよね誰かが?お星様にも三回言うもんね!」

そういう理屈だったのか?!w

掴みはバッチリ!
続いてのふつおたコーナーでは第一回目なのでお便りは無く再び自分の自己紹介をするこじまめさん。
というわけで音泉さんが用意した質問に答えていくこじまめさん
その中で「このラジオ放送でやってみたい事」で

「んー、あんまり普段出来ないから人助け!
何かこう『助けてください〜』って言われると『よ〜し!やってやあげよう!』みたいな。
普段はちょっと恥ずかしくて出来ないのでお仕事の力を借りると人助けができるかもしれない!」

いい事言った!!
でも普段そういうのが恥ずかしいという気持ちは何となく分かる!

そして最後の質問で「宝くじで三億円当たったら何に使う」にて

「とりあえず一億円〜…ん〜、一億円も使えるのかな?
今目の前にジャスミン茶があるわけなんですけど。
これ何本買えるんでしょうかね?一億円って」

なぜか目の前のジャスミン茶で一億を計ろうとするこじまめさんw
ちょっとテンションが上がって来てます。

「すごいよね!すごいよね!一億円って!
とりあえず、そうだな〜。一億円あったら〜…!」

三億円当たったらなのに一億円で考えているこじまめさんw
この後すぐに「いや違う!!三億円だよ!!」と自己突込みを。

そして全部の質問に答えたところで質問の数を数え
「7…8…9個に答えてみました〜!
って9個?!なんか中途半端じゃない?!9個って!!
なんで10個じゃなかったの?!」

確かに!
そして最後の締めの一言に

天然じゃないよ!一言言っておくけど。」

とw
続いての「こじまキッチンへようこそ!」のコーナーで
テンションの高いこじまめさん。

「わ〜い!あたしこういう美味しいもの食べるの大好き〜!!」

と言って今回はアイスを試食するこじまめさん。
しかしまず食べる前のアイスを開ける時点で「あ、開かない!開かないよこれ〜!!」と悪戦苦闘をするこじまめさんw

「ん〜♪美味しい〜♪
…あ!そうか!判定か?!わ、忘れてた!!

アイスの美味しさに評価を忘れるこじまめさんw

「判定は〜星3つです!!」

と高らかに宣言するこじまめさん。

「ちなみにこの星は5点満点となっています!だから平均以上です!
おめでとうございます〜!星5つです〜!

星3つと宣言しておいて、星5つです!と言い間違えるこじまめさんw

あ!ち、違う!!星5点満点中3つです!!
な、何かおかしくなってきたぞ〜。」

いや天然だろうっ!こじまめさん!!w

そしてコーナーの締めで「一つだけお願いがあります…辛いものだけはやめてください。
と言うこじまめさん。

そこからちょっとこじまめさんの辛いものにトラウマが出来たお話しをされるのですが…
いやそれはちょっとそこの板前さんが問題ありますね〜!!
でも、こじまめさんの「どうしてお客さんなのにあたしこんなに腰が低いんだろう〜(泣)
とおっしゃっていましたが。
う〜ん、何となく気持ち分かりますね〜w

こじまめさんはよく三下と言われますが真実は違うんですよ。
こじまめさんはすごく礼儀正しくて躾がいいんですよ。
だから目上の方や自分以外の人に対して結構気を使ったり、礼儀正しく接して
それが結果として下へ下へ行っているように見えて三下って言われているんですよ!
でも真実は違うんですよ。
三下属性という言われている人の半分は多分、礼儀正しくて恥ずかしがり屋な人では無いかと私は思うのですよ。


そんなこんなでF&Cの新作「ほしフル」をプロデューサーさんと一緒に紹介するこじまめさん!
事前に「ほしフル」について調べておき必死に一緒に紹介をしようとするこじまめさんの姿はさすがでしたね!
影の努力家ですよ!こじまめさんは!!

と「ほしフル」についての説明が半分近くあり、そんなこんなでラジオは終了〜。
全体的な感想としてはこじまめさんの必死っ振りに萌えましたw
彼女は地声が魅力的なので聞いていてあまり飽きがありませんね。
本当に声に表情が乗っかてる感じのトークで今後も楽しみです。
とりあえず「こじまキッチンへようこそ!」で美味しそうにアイスを食べているこじまめさんが可愛かったので今回はそのイラストを描かせて頂きました〜!(↓)

このラジオ等をきっかけにこじまめさんがもっと色々なところで活躍していくといいですね♪
そして最後に一言。

いやこじまめさん!本当は天然でしょう!!w

2007/08/24(金) 今日は絵はありません〜。
フレンズのDVD−BOX買いました〜♪
シーズン6とシーズン7のBOXですぅ!!
そこ中途半端とか言わない!w
近々シーズン8とシーズン9のBOXも購入したいなー。
フレンズいいですよ♪
続編のジョーイも面白かったんですけど
シーズン2で打ち切りなんて…あんまりだわっ!!

さて、やっとふたご姫の1thを見つけてレンタルしましたよ〜!!
これから見る予定です。
ちなみにGyuの方は新しいコスチュームになって武器も新装して、矢薙さんを倒したところまで見ました!
丁度キリのいいところで終わったので、続きは1thを全部見てからだな!と思い、1thを見つけて借りてきました!!
これでやっとお話しが繋がるぜw

それとうろたん先生の(ぇろ)単行本をGETしましたよぉ!!
あの原画家で有名なうろたん先生ですよ!!
まさか…単行本が出ていたなんて…!!
見つけたときは速攻で買いましたw
そしてやっぱり女の子が超☆可愛いですね〜!!
それに汁も多m
げふんげふん。ごふんごふん。


拍手レス
>bbb様
やったぁ♪
bbbさんのそのセリフを貰えればあの晶君を描いた意味は十分ありましたよ!!
萌えてありがとうですよぉww
あれは久々の良夢でしたよw
私もそう言う事を言って晶君を恥ずかしがらせたかったっ!!!
柚ちゃんのあのシーンは間違いなく名場面ですよ!!
遥は柚ちゃんの演技あってこその素敵キャラでしたよ!w
次は舞-乙HiMEも見ますね♪
キャラ設定…頑張っちゃうんだからっ!!!w

>八色様
実はそうだったんですよぉ〜!
大分前に八色様の拍手でそんな事を書いた私がいましたww
なんだか自分と近い誕生日の人を見つけると嬉しくなってw
ええええ?!!
そ、そんなすごい人と同じなんて…!!
何か逆に恐れ多いですよぉ(((((゜Д゜;))))ガタガタ

2007/08/22(水) 舞-HiME
と言うわけで今回は舞-HiMEレビューいきま〜すっ!!

もうね。
7巻辺りから一気に最後まで見ましたよ。
先が気になってねっ!!

とりあえず、前に述べたとおり晶君萌え!!すっごい萌えっ!!!w

なぜ私がこんなに晶君に萌えたかと言うと本編の魅力もあるのですが
それ以上に実は私、先日晶君の夢を見たのですっ!!

その夢の内容はこんな感じでした。

いつものように巧海と晶君が一緒の部屋にいたのですよ。
すると部屋をノックする音が。
扉を開ける晶君。そこに出てきたのはこの寮の管理人さん(?)みたいな人でした。
何故かそいつ、黒スーツ着てたけどねっ!!w
そして、そいつが一言言うわけですよ。

「晶君。理事長からの命令で君はこの寮から移動して別の寮へ住んでもらう。」

それを聞いて本気で動揺する晶君。

「え…!そ、そんないきなり…!な、なんでですかっ!!」
「?何か不都合があるのかい?」

まあこんなやり取りが交わされるわけなんですけど。
注目するべきはここからなのですよ!!
私はこの状況を遠くから見ている感じだったのですけど
この時の晶君の心境と言いますか
心の声がダイレクトに流れ込んでくるんですよ!!!
いわゆるテレパス!!
で晶君のそりゃもう恥ずかしい想いとかなんとかがこっちに流れ込んで来て…!
以下そのときの晶君の心の内容の一部↓

<だ…だって!!ここから出ていくって巧海と一緒に暮らせないって事だろうッ!!
い、嫌だよ!オレ!そんなの…!
巧海と離れ離れになるなんて絶対に嫌だよッ!!>


もうね…。
たまらんッ!!!
と思いましたねwww
まあ管理人とのやり取りが続いて管理人が必死に理由を聞こうとするわけですよ。

「…なぜそこまでこの部屋を出て行くのを嫌がるんだい?何か理由があるのか。理由次第では考えなくも無いよ。」
「そ、それは…!その…ッ!!」

頬赤らめ、口篭もる晶君!この時チラリと部屋の奥にいる巧海を見るわけなんですよッ!!
そして私の心の中には相変わらずダイレクトに晶君の心の声がッ!!!

<巧海と離れ離れになるのは嫌だッ!!
ぜ、絶対に嫌だよッ!!!>


と!!
結局夢はそこでおわったのですが。
まあそんな感じの夢を見たわけなのですよw
で!晶君に超☆萌えですっ!!!
と言うわけで今回、晶君を描いてみたのですが…
まあフリルの可愛い女の子な晶君が描きたかったのですがー
誰だろう、これーw似てないよぉーwww


さて。では話しを舞-HiMEレビューへ!
個人的に一番好き…というかカッコイイ!!と思ったのは柚木涼香が消える瞬間!
自らが消えると言う自体を前にしてもひるまずに立ち上がり目の前の静留に一撃をお見舞いし、挙句の果てに自分の自分の意志でもあるバントを能登麻に託した所ですねっ!!!(なんで声優名で言ってるねん。)
柚木涼香さん!!かっこよすぎいいいいいッ!!!惚れました…w

あと最後に関智一が復活して関俊彦に挑んだ時。
「関VS関だああああああ!!!」
と思った私は声優オタでした…w
と言うか関智一よ。お前が最後に持ってた剣。
ありゃ一体何だ?w
ぶっちゃけあの剣あんま役に立たなかったなw

しかし、話しの展開や伏線回収もよく出来ていて本当にこれは面白かったですね!!

あえて最後にいうならばアリッサちゃんが最後に復活してましたけど…
という事はアリッサの父親のシアーズ財団のあの悪い奴も復活してるの?!!密かに!!w
いやまあそれでだけですww


拍手レス
>富村様
あざーーーーすっ!!!
私もスクアーロ好きっすよ!!と言うより山本武VSスクアーロの回は間違いなく名バトルだと確信しておりますw
って!だ、だめですよ!!富村さん!
そんな事言ったら奴がつけ上がるだけですってっ!!w

>sushi様
いや!謝る必要性はどこにもまったく欠片も無いと思いますが!!
と言うかそもそもありゃルのきったねえ言葉使いにも問題ありますしぃ〜w
あ、あと!奴にあげるなら♂がいいかと思いますよ!
だってほら、あいつゲi(ずばああああああんっ!!)……ぐふっ。

>bbb様
「計画通り(ニヤリ)」←何の計画だよ。
!!なんというありがたいお言葉…!!
よし俄然やる気が出てきたぞ!!頑張ってキャラ絵とか設定とか書いて載せなければっ!!!
やっぱり対談だけでは七女神とかアーティスとかの設定見えないしねっ!!(←分かってたなら最初にそれしろよ)
おお!bbbさんも丸ペン愛用者だったのですか!
私も筆圧あるからbbbさんの気持ち…分かりますよっ!!!w
なるべく脱力して持とうとは思うんですけど、絵を描いているといつの間にか集中しちゃって気づくと手に力が入っていて…orz
晶君いいですよねっ!!私も大好きですよ!!w
bbbさんのおかげで舞-HiME見ましたよ!!この感動をありがとう!!!ww

2007/08/19(日) XANXUS
「オレは名にXの称号を二つを持つ男XANXUS!!」
と言うわけで描いて見ましたザンザスさん。
敵キャラとしては好きでしたね〜w
正に主人公達の敵足り得る人物で冷徹さと憤怒を持ちあせていて敵のボスという威厳を見せ付けていましたね。


それはそうと私はもう決心しました。

Gペンなんぞもう使わんぞッ!!!

Gペンとは長い友でしたよ…。
時折、ケンカをしては別れたりした事もありましたけど、何だかんだといつもGペンさんとは一緒にでしたよ。
一生の相棒と考えていましたよ。
だけど無理でした…
私がGペンを裏切ったんじゃないんです。

Gペンの方が私を裏切ったんですよッ!!!

いやまあ真面目に話しますとw
私筆圧が結構あるんですよ。力入れてシャーペンやペンなどを握る性質で、
よくシャーペンの芯とかボキボキ折るんですよw
そんな私がGペン使うと、どうしても通常より太い線になるんですよ〜w
大ゴマとかならGペンいいんですけど、普通のコマや四コマサイズの絵とかになるとGペンだと下書きよりやや太めになって見苦しくなるんですよね〜w
ですので私は基本、丸ペンで描いてます。
↓のも丸ペンです。

これはあくまで私の場合の話しで、ただ単に私があんまりGペンと相性が良くないというだけですのでw

あ、それはそうとちょっと近況報告w
今月のまんがタイムきららMAXにも私の作品、前回と続けて同じ「戦国マニアックス」が載っておりますw
宜しかったら是非見てみてください♪

そして現在舞HIMEを見てます!!
面白いなこれッ!!!なんで私はもっと早く見なかったんだろうッ!!!w
そして晶君!超☆萌ええええええぇぇぇぇッ!!!w
詳しくは次回へ続きます!w


拍手レス
>秋雲様
メッセ滞りなく完了しましたね!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
今度ははさむんちょで是非、対戦しましょw

>フェンリル様
ひでぇ!!!w
ルさん、ぶった斬りますよwww

>sushi様
いや!ルはsushiさんを斬ってませんって!!w
奴が斬ったのは瀬田様を初めとして票をくれなかった人達限定ですからw
羞恥心?そんな物は飾りです。偉い人にはそれg

>あいうえ様
!!確かにキレキャラになってる!!
またあいうえさんのおかげで胸のもやもやがスッキリしましたよw
プロポーションよく、人のいう事には素直に従ういい娘!
しかも頭の回転も早く料理洗濯炊事、全て完璧!!
おまけに羞恥心などもなく夜のお供も思いのまm
正に春来る!!
だがしかし―――!奴は女を愛せない冬の男だった!!(ガーン)
奴が愛するのは男だけという正にゲi(ずばあああああん!!)…ぐふっ。
と言うかあいうえさんもテイルズリングの視聴者だったとは!!仲間を見つけた感覚で嬉しい〜w
確かに!コーナー名も被ってましたね!!しまったwww
黒幕はあれですよ。謎n
最近、ルよりもある意味扱いが酷くなってきたAさんw
本当にいつかまともに扱われる日が来るんでしょうかね〜www

>瀬田様
ご主人様ぁ…、その…優しく……して…ね♪
物は確かに直に届けちゃいましたよぉw
その…乱暴に扱ったら…やだよぉw
ってナンテコッタ!!w
こうなってはルの奴に責任を取ってもらうしか…wwwww

2007/08/16(木) 更新空いた…。
と言う訳で対談を更新。
いつもより、まともな感じかな〜と思ったらおや?w

で、対談を更新していて思ったのですが
なんてゆーかあれですよね。キャラ絵というかbbbさんのところにあるような
軽いキャラクター達の紹介を絵付きで対談のコーナーに置くべきですよね。
いや冷静に考えるとですね。
前のHP「白の世界」から来ている人には三至高神(アーティス、デュグ、ル=ヴァル)とか七女神とか分かると思うんですけど
このホワイトガーデンになってから来ている人にとってはわけわかめな感じですよねw
こいつら誰ー?みたいなw
前のHPで公開した神話とかの設定を載せても
あんな文字だけの設定をうんぬん語ってるみたいなもの誰も読まないだろうし。
せめて軽いキャラ紹介のコーナーくらい作らないとなぁ…。
あと出来ればたまにそれぞれのキャラを視点にしたカラー漫画とか描けたら…いいな〜w

冷静に対談とか見ると七女神とかル以外の至高神、あんまり目立ってないしねw
なんでルだけあんなに目立ってるんだ…?
久しぶりにアーティストとかルネとかティティとか描きたいしねっ!!
…描けるといいな〜(ぉぃ)


今回、更新空いたくせに絵を描いてないという寂しさ…。
こんなんじゃだめだよっ!!
まあ折角なのでこの間bbbさんと一緒に素敵な絵チャをした時の絵をあげますぅ〜。
bbbさんの素敵な「洗いっこしましょ!」という発言により↓の絵!!
なんて和む素敵な絵なんだ!!ツインテール幼女とか!!ツインテール幼女とか!!
一緒に入りたい!!!(もちつけ)



ちょっと近況報告!いとうのいぢさんの画集2「華焔」を買いました〜。
やっぱり女の子が可愛いですw素敵だw
でも一番心惹かれたのが
のいぢさんの交友関係の絵師さん達がゲストとして絵を提供していてそれが画集に乗っているのが良かったですね〜♪
こういうのを見ると「ああこういうのいいな〜。」とか思いますね。
私も将来、こういうゲストで絵とか提供したいw


拍手レス
>八色様
八色様に誉められちゃった!!w
な、なんだってー!!八色様もか!!w
こうなると今度、青髪女装少年を巡ってみんなで争奪戦とかしましょう!!

>sushi様
29996!ちょい惜しい!w
結局30000は誰が踏んだのかな〜?
キルシェってここからきてたんですね〜。
ドイツ語とか全然知らないw
アビスいいじゃないですかっ!というかドラマCDの最終巻はいつ出るんだよッ!!
早く出せー!!!w

>bbb様
ああいう過激なことをした後にこそ!あえて優しいキッスを!!!w
そういうのに萌えるのは私だけ?!w
と言うか今、冷静になって見ると私も恥ずかしいぃぃぃ!!www
bbbさんが満足してくれると私も嬉しいですよ♪

>秋雲様
何てこったwww
あ!でもメッセ登録できましたら是非メッセッセしましょ♪
ちなみに私のメッセは↓のやつなのでよろしくですぅ。
howaito00@hotmail.co.jp

2007/08/13(月) 気づけば30000HITしてる…w
30000HITありがとうございますぅ〜!!!
と言うわけで30000を踏んだ方がいらっちゃいましたら
ご報告をしてくれると嬉しいです♪
もちろんリクエスト受け付けますよ!
ご報告お待ちしていますね〜。


さて、昨日の日記で
「また謎のやつが余所の娘(?)を毒牙にかけてやがるぜ全くよ〜。」
と皆さんあきれていますが…


謎の美少年「何勘違いしてるんですか?」

謎の美少年「僕のバトルフェイズは
まだ終了してませんよ♪」


ド ン ☆

と言うわけで食後のデザートおおおおおおぉぉぉ!!!
甘いキッスですwwwww
(でもラフなので粗くてごめんなさいですぅ。。。)


オ、オレは悪くねぇ!!
だ、だってbbbさんのところの女装少年たんが日記であんなにエッチでやらしい姿をして
誘ったりするのがわ、悪いんだっ!!
あ、あーゆー悪い子にはこういうお仕置きが必要なんだもんっっ!!!

オ、オレは悪くねぇ!!!
オレは悪くねぇぇぇ!!!!


ちょっと話題を変えて。
リリカルなのはA'Sを見てますが
ちょっと待て!!第七話のあの出来は異常だろう!!!
これは…すごい…w
これは是非なのはに興味が無い人にも見て欲しいですね。
それまでの作画とあまりにも違いすぎる!!!
素人の私にも一目瞭然ですよ!!!
ぜひ、この前の六話を見た後でこの七話を見て欲しいですね。
完全に別のアニメになってます!!!!

戦闘シーンの出来が異常すぎる…!!
ふ、普通にすげぇ…。
と言うかこの回のシグナムはえらく可愛いw
毎回この作画だったら正に神だなっ!!!

いや〜、でもA'S面白いですね〜!
もうすぐ最後ですがこのまま結構楽しめて見れそうですよ♪
優しい騎士達に普通に感動しました…w


拍手レス
>富村様
謎の「残念ですけどもう手遅れですよ。あの子は僕が……くすっ♪」(←死亡確定)
じゃあ今度メッセでお会いしたときに直にお渡ししますね!
スッパツはエロいですっ!!
ほらっ、女の子の肌にぴちっと履いている感じが…もう…ねw
あー、リアルオールバックいいなー。
私はリアルオールバックが絶対に似合わない人なので似合う人が羨ましいですよぉ…w

>あいうえ様
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/rukiru.jpg
新コーナー!ル=ヴァルがぶった斬る!!お楽しみに♪
とまあ、そんな冗談は置いておいてw
謎の美少年は可愛いければもう何でもいいという無差別的歩く性欲なので。
大丈夫です!彼は女の子にも興味津々なのでゲ○じゃないですよー!
女に興味がなく男にしか興味がないルが真の意味でゲ(ずばああああんっ!!)――ぐふっ。

>sushi様
その通りですっ!!彼に好き嫌いなんてありませんっ!!
って余所の看板娘さんを食べるのが何か当たり前になってきてるしッ?!!
そろそろ自重するべき…か?
そんな事言っちゃっていいんですか〜?
謎の奴は生娘でも構わず食べちゃいm

>ねおしの様
待たせたなああああああ!!!
次回はいよいよあの娘だぜええええええええ!!!!w(ボルテージ最高潮)
皆、同じところ突っ込んでくれるな〜w
嬉しいやら嬉しいやら。
あー、それはちょっと残念ですね〜…。
ねおしのさんとしばらく会えないなんて…!私も寂しいですよ…くすんっ
でも!ご安心を物は必ず直にお渡ししますからねっ♪

>秋雲様
そしてDS自体を持っていない私が来た!!!(ドン☆)
今、冷静に考えるとはさむんちょは相手も持ってないとだめですね…w
あ!そうだ!!手段有りますよ!!
メッセしましょう!メッセをすればはさむんちょとか送れて対戦も可能に…!!
どうかな〜?

2007/08/12(日) 謎の美少年に殺意を抱いた瞬間パート3。
もはや殺意すらも超えたよ。


この間の反響により、謎の美少年の行為は更に過激になりました。

結果。
過激すぎてここでは載せられねえよっ!!!

と言うわけでぶっちゃけ一部しか載せられませんよぉw

今回の餌食は↓の通り
bbb様のところより女装美少年!!!

これぞまさに美少年×美少年っ!!
ほらっ、BLと取れなくもないっ!!!w
男の子も女の子も安心して見れる絵ですね今日は。(んな訳あるか)

今回、ちょっと謎の美少年のセリフが過激に鬼畜気味ですぅ。
(ここでは乗ってませんが)
ぶっちゃけ描くのに時間掛かってしまいましたが…すっごく楽しかった!!
本家の女装少年たん、可愛すぎです!!
と言うわけでこれを見た皆様はぜひ本家(↓)へ!!
http://twintailbiyori.zashiki.com/
そしてbbbさんごめんなさいですぅ!!
娘さん(?)は美味しく頂いちゃいましたw


という事で今回の絵の無修正版(完全版?)をただ今無料で配布中です。
欲しい方はメッセやメール、拍手などでどうぞです。
差し上げますので♪
なお、超☆ガチエロなのでご注意をw


対談を更新せずにてめぇなに描いてんだよと言う今日の日記でしたー。


オールバック可愛いよ!
オールバック同士がいて嬉しい拍手レス!
拍手レス
>bbb様
待たせたなぁ、カカロット!(そっちかよ!)
待っててくださってありがとうございますぅ!!
スパッツっていいですよね!あの微妙なエロさが…ごふんごふん。
対談は近々更新できるよう頑張りますぅ!!
純粋無垢っていいですよねっ!手取り足取り色々教えたりs
!bbbさん…!
そ、そんなに私の身体の事を心配してくれるなんて…!(胸きゅん)

>sushi様
色はまんまなので見えなくもないです!!
やっぱりオールバックは可愛いですよね!
そして、ただいまですぅ〜!
ってや、奴の面倒をぉぉぉ?!ば、バカなああああああ!!!

>おデコっていいですよねw らき☆すたでいうと あやのみたいな。でもあれはセンターバック?
個人的に、おデコキャラ最大の魅力は普段おろさない前髪をおろしたところにあります。隠れた目がイイw
話が逸れましたが、復活おめでとうございますっ。お帰りなさいませ。

おでこの見えてる女の子は確かに可愛いですね!!
でもあれですよ!デコとオールバッックは微妙に違うんですよ!!
オールバックの女の子ってあんまりいないからそういうキャラを見かけるとドキッとするんですよねw
個人的にはブラフマンの茜とか!!一騎当千の夏候淵とか!!
あ、話しが逸れちゃったw
ただいまですぅ!ありがとうございます!!

>瀬田様
ありがとう!!親You!!
いやいや私もまだまだ修行中の身ですよ!
もっと可愛いオールバック少女を描けるようになってみせるw
って色っぽいとか言われると素直に嬉しいですよww

>富村様
みんながそう言ってくれるおかげで私は頑張れますよ!!
本当にありがとうですよ!!
…生きて帰ってきて良かった(しみじみ)
対談の更新も頑張ります!!
なるべく早くに更新できるように!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.