白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/16(日) 白ちゃんLV01
ファンタジーが大好きな私ですが。
今、このサイトの日記絵を見直すとあんまりファンタジーらしい絵って無いですねw

と言うわけで今回の絵はファンタジー服装の白ちゃん!
久しぶりに描いたよ、看板娘w
次は黒様も描きたいなー。えっちぃ感じのやつw

とりあえず、白ちゃんの装備は
HP30
MP18
E騎士の剣
E旅人の服
E鉄の胸当て
Eマフラー

レベル01のくせに何だこのアンバランスな装備は!!w

それでこの絵を描いていたときに、ちょっと思ったんですけど。
対談のメンバーをファンタジー世界での役割(というか職業?w)で例えるとこんな感じなのかなーとか。

白ちゃん→勇者、戦士
黒様→魔法使い、僧侶
謎の→遊び人、盗賊
ル→賢者

DQ3風に例えるとこんな感じかなw
ルは賢者ですか。
ルはやれば出来る子なんですっ!!


ちょっと話題を変えて。
ふたご姫(ファースト)、全部見ました〜!!
いいお話しだった!!
個人的にエターナルソーラープリンセスの服が好きだったw
思わず脱がs
最後にナギーニョがグレイスに対して優しい口調で語る場面があったのですが
もしかして、二人は恋人だったのかな〜?とかそんな妄想がちょっと広がりましたねw
こういう、物語の舞台裏なんかを想像するのが意外と好きだったりするのであの場面は結構お気に入りです。

そして現在、舞-乙HiMEを見てます!(まだ前半ですけど)
舞-HiMEの設定を引き継ぎつつ、こう別の世界観からの物語って言うのは見てて面白いですね!
それにファンタジーだし!!
ちなみにハルカさんが好きですね!柚ちゃんいいよw
あの登場の仕方はすっごくカッコよかった!!
そして相変わらずな部分もあって面白いかったw



拍手レス
>bbb様
神話と対談の拝見!ありがとうございますぅ!!!
正直、神話の設定を載せるとき結構ためらいがあったのですがw
そう言ってもらえると嬉しいですよww
今、対談の一回目を見るとまだしもルがまともな人物に見えますねw
いつからあんなのになったんだろうか…(笑)。
神話の方も対談もこれからもどんどん更新できるようにしたいです!
bbbさんのところのようカラー漫画形式でこの後の本編とか描いていきたいですよ!!w

>富村様
対談は進むたびにもう訳の分からない事に…w
目下最大疑問はルは一体何者なんだろうか?
ル=ヴァルという本物が出てきた時点であいつの存在はもう訳がわからないというかw
ただのゲ〇というかw
今、見るとやっぱり服を描くべきだったと後悔しているお市ですが!
そう言われると本当に嬉しいですよ!!ww
それからあんなにカッコいいルを描いていただいてありがとうございますぅ!!!
こっちの方が惚れちゃいそうですよーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.