白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/29(土) 水兵服
デュグたんとデュグ様と、どちらがいいかな?
とりあえず今回はデュグ様でいってみますw
デュグ様は割と髪の毛がボサボサというより跳ね?が強い髪だったりして
今回はその跳ねっ毛を思いっきり強調するように描いてみました。
こういう髪の長いキャラって色を塗るとき、面倒臭いんですが
塗り終わるとある種の達成感がありますねw
それに見栄えとかも出てきますよねw


ちょっと話題を変えて。
FFは5から入りました!w
最初にやったときすごい面白いという衝撃が走りましたねー。
ちなみに主人公の名前は「ヒリュウ」と即興で付けましたw
で、実は物語中盤までやっていたんですけど
ある時、このFF5を知人に貸すことになったんですよw
で、しばらく間があってから帰ってきて
「よ〜し!続きを再開するぞー!!」
とデータを開くと…

ヒリュウ レベル:最後に見た時の倍近く

(゜Д゜)・・・
帰ってきた時には私のヒリュウは最強になってましたwww
そして開いて見ると思いっきり「ラストダンジョンのど真中」!!
しかも隠しボスの神竜やオメガがぶっ殺されてました!!!
紋章がありますよー!!w

SFCのFF(4〜6)は全部プレイしましたが
FF6とか面白かったですねー。
多分これをやっている人は多いと思うのですが
序盤で主人公達に「ハイポーション」を装備させて防御を最強にさせてましたねーw
個人的にエドガーの機械を皆に装備させてましたw
あれ装備すると強かったのは今でも覚えてる。

あとラスト近くになるとメンバーを一人にして経験値を独り占めしてひたすらにLV99に上げるまで作業を行なってましたね!!
個人的にカイエンの侍さんが好きでレベル上げてましたねーw
ただこの方法をやっているときに99近くまで上がったときに混乱の状態異常とかかかったら大変な事になりますね!!
何回か雑魚共にこれをやられて自害したショックな思い出が未だに脳裏に焼きついてますorz


拍手レス
>あいうえ様
なるほど…。つまりはこういう事ですね。
↓(今回の絵に繋がりますw)
私、男の子がこういうスカーフの服とかを着てる姿がすごく好きなんですよ!w
いわゆる「水兵服」ですね!!
個人的には色は白でスカーフの色は青!
そして丈は短めが最強です!!!
と言うわけで、デュグ様に着せました。
おまけにスカートまでを履かせてみましたw
おかげでデュグ様はご立腹ですww

拍手だけの方もありがとうございましたー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.